teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/6118 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3日の暖かだった試走会報告

 投稿者:NMC事務局  投稿日:2019年 2月 4日(月)10時01分33秒
  通報 返信・引用 編集済
  参加は、ゴールのスタジアムゲート前での写真の5名。
10:00長野駅、電光表示上4℃、下3℃、末広町交差点から600mほどの南向き5℃、同800mほどの北向も5℃とこの時期では暖かい中の走りだしでした。そして跨線橋前信号あたりからキロ6′40″で走られていた女性二人を抜くこともなく、間隔をおいて、同じペースで母袋のセブンイレブンまで。女性二人はそこでエイドしたため、当グループが先行。
今回も五輪大橋の移動したはずの20km地点の目印を正しく確認できませんでした。
・距離表示はホワイトリング前の25kmが30mほど手前に移動(ホワイトリング敷地前から完全に外れる)。以降同様に30~35m手前に移動。しかし、41km地点は5mほどの誤差で、どこで、調整されたのか不明。大塚の折り返しが歩行者陸橋の真下あたりに伸びることだけは予測されます。
スタジアムに車を置き堤防左岸で来られた吉田さんは、更埴橋手前の堤防で大塚の折り返しショートカットの私と合流、エイド後も、私と一緒に赤坂橋を渡り上庭信号に出る20kmコースを一緒に走っています(12:50スタジアム着)。
中道島のセブンイレブンでは、スタートから試走会コース通りの家塚さん、小澤さんとも合流、そこを出るところで、遅いスタートだった上岡さんが追いつき、エイド後も、家塚・小澤組を追いかけたようで、スタジアム着は3人が一緒でした(13:23スタジアム着)。
前週の勝田の小澤さんがいつもよりゆっくりペースで疲労を抜かれていたようです。
後半、雲に覆われたため、ラストの直線に入るところの典厩寺信号の気温は9℃と当初の見通しより上がらずとのことでしたが、この時期としては、風もほどほどで、暖かい練習会でした。
クルマを置いてきているためビアが飲めない家・上・小の御三方は吉田さんの車で駐車地点まで送ってもらっています。
私は、いつも通り、綿半で、今回はあったヱビス500缶を片手にぶらりぶらりと篠ノ井駅でした。ウエルシアのお酒は綿半より高いことがわかりましたので、次回は綿半で2本です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/6118 《前のページ | 次のページ》
/6118