teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:109/5935 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 9月21日サントミユーゼ

 投稿者:三田  投稿日:2018年 7月 8日(日)22時44分12秒
  通報 返信・引用
  高木さんへのお返事です。

> 無言館のチャリティコンサートがあります。サントミユーゼです。朗読吉永小百合、ギター村治佳織です。
> 無茶苦茶行きたい。でもこの時は恒例のイタリア旅行です。三田さん如何ですか?
> 誰かテレビでやったら、録画してください。
★必ず行きます。元々、8.15マラニックを始めたのは、運営主体が同じ無言館と信濃デッサン館の経営危機が報じられた年に無言館に一人でも多く訪れてもらおうと、企画しながら、その年は準備不足でできず、翌年から松代大本営と結び始めたのものです。確か、信濃デッサン館の方は今年になってから、ついに閉じられるかのような報道が有ったように記憶しています。それゆえ、無言館存続のためのチャリティーなのでしょう。当時も館長の荻窪さんは、一つ残すなら無言館と言われていたはずです。
★昨年、登山前夜の温泉での転倒で痛めた右膝の状態が悪くて、ずっと続けてきた8月15日固定の戦争と平和に思いを寄せた8.15マラニックが実施できませんでした。右から左へ故障箇所は移動して来ていますが、道マラソンと言うよりその前の8.15象山地下壕~無言館マラニックを走りきれるようリハビリラン中ですので、皆様も、そのせつは是非、ご参加下さい。また私も高木情報にて初めて知ったチャリティーコンサートにも、賛同される方は、是非、ご都合をつけてください。よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:109/5935 《前のページ | 次のページ》
/5935