teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:182/5984 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

唐組の紅テント資材の置かれる公園での伴走練習のできる練習会でした

 投稿者:三田  投稿日:2018年 6月14日(木)11時12分15秒
  通報 返信・引用 編集済
  18:26~20:30の練習会でした。
「犀北館~城山公園蔵春閣前道路」の往路4.5km、復路2.1kmの伴走を三田が担当、いずれも7分ペースを予定していましたが、僅か切っていました。
城山公園エリア1周 2.1km×5の伴走を吉田さんが担当、ここは平均で6分あたりのペースに収まっていたと思われます。
小山さんはトータル17kmほどの練習会になったはずです。
次週は、火曜日の同じ時間帯に練習会。そして水曜日は伴走練習会組は練習なしで「駅パル」に向かう予定で、いずれも合流大歓迎です。必要な方があれば駅・権堂のバル共通の前売り券3500円(500円お得)購入しておきますよ。

★城山公園の道路と公園内を回る 2.1kmの周回コースの中で、2周(300~310m×2)する「ふれあい広場」内では、唐組30周年記念公園「吸血姫」のための紅テント設置の資材が置かれていて、唐組の方々か?近接の公民館で準備の宴がもたれているようでしょうでした。周回練習の最中、ふれあい広場内を歩いていた私は寒かったので、その宴に寄らせていただきたかった。
なお、唐組の公演は、6月16日(土)17日(日)のいずれも夜7時のはず。毎年長野市、最近はずっと「ふれあい広場」で公演が行われているのに、テントは目にしていますが、公演は見てない。16日土曜日は何もないので、久しぶりに行ってみようかと・・・。
大昔、学生時代、京都の下賀茂神社糾すの森では、緑摩子さんを目の前で見ていた、あれは黒テントの方だった。紅テントは、長野に帰ってきてから。演劇好きの松本の元JAZZ喫茶オーナーに呼び出されて一緒に見たのが、もう何十年も前になる。当時は若里公園だったかな?
★今日、公園へジョグで行かれれば、紅テント設営段階が見られるでしょう。明日以降は設営された紅テントが見られるはず、本日からのジョグやランの練習コースは是非、城山公園へ変更しましょう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:182/5984 《前のページ | 次のページ》
/5984