teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:293/6053 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クラブTシャツ南沢さんに届けました

 投稿者:NMC事務局  投稿日:2018年 5月 6日(日)08時48分42秒
  通報 返信・引用 編集済
  遅くなってしまいましたが、クラブTシャツ、作成時の予備分の数に「着用してリハビリできるようにクラブから贈呈する」と入れてたもの、昨日、南沢さんにお渡ししてきました。ちょうど上田のご両親が来られていて、ここ2年程の南沢さんの様子も聞けました。
私のこともわかったようで、Tシャツを喜んでくれました。
長野市に住所を移して、平日は2つ施設に交互にいって作業療法などされている。私が行った少し前まではクルマ椅子で、ご両親と歌なども歌っていたとのことでした。
公共交通の駅から歩いても5分程の便利のいいところですので、遊びに行かれる方は私まで連絡ください。現在住所をお知らせします。住所をそのままグーグルマップに入れると、示されますが、一つ左が正しい場所です。表札はありませんが、注意してみると、ここが南沢さんの家だと、わかるものが設置されています。さてなんでしょう。想像力を使ってください。
電話は、昨年の発行の連絡用簡易名簿の電話ではなく、ご自宅の電話、及び奥様の携帯電話番号もお伝えします。行かれる場合、奥様と連絡をとってからがいいでしょう。
以上、報告でした。

なお、これでクラブTシャツは予備分の10着もサイズを誤ったレディースのLの2着を残すのみとなりました。共用のSSより僅か小さいサイズです。ご入り用の方があれば、いかかですか?

以上の在庫状況なので、クラブTシャツ追加作成予定です。長袖が結構利用されといるのを見て、私自身も長袖を作ろうかと・・・、先日の反省会の折、斎藤さんもOKだったので、現在2着。半袖、長袖あわせて10着にならないと単価が安くならないので、募集中です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:293/6053 《前のページ | 次のページ》
/6053