teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


感謝!

 投稿者:ゆめや 三矢  投稿日:2009年 4月27日(月)09時02分38秒
  さや さま

 雨の中を、遠方よりバギーを押してご来店いただき、本当に感謝しております。
 角食パンは、北海道&三重県の小麦粉をゆめや自家培養の「酒種」でふくらませて焼きあげたものです。香りもその「酒種」から来ているものです。「酒種」は、ご飯+麹の力で起こしたもので、言わば麦と稲との合わせ技のパン作りとも言えます。
 機会ありましたら、ぜひまたお越しください。お待ちしております。本当にありがとうございました!
 
 

先日は

 投稿者:さや  投稿日:2009年 4月27日(月)01時18分1秒
  ありがとうございました!
実は今まで、ゆめやさんのロールパンは娘にあげていたので、
食べたことなかったのですが、今回初めていただいたところ
ものすごくおいしかったです!
角食パンも初めて買ってみたのですが、
もう、いつも食べている食パンとはまーーーーったく違って
すごーーくおいしかったです!
香りがいいですね・・・もちろんお味も!
また食べたい・・・と毎日思ってます 笑
是非またお店にお伺いしたいと思います^^
娘は焼きたてを食べることができて・・・いいなぁって
すごくおいしそうでした。
今度は私も焼き立てをいただきたいと思います。
 

お待ちしています!

 投稿者:ゆめや 三矢  投稿日:2009年 3月30日(月)08時55分53秒
   わざわざご来店いただけるとのこと、うれしい限りです。場所がわかりにくい所ですので、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。一番の最寄駅は地下鉄今里筋線「だいどう豊里」、もしくは阪急京都線「上新庄」駅となります。淀川の堤防が見えてきそうな所ですので、阪急ですと15分くらい歩かないといけません。
 他のパン屋さんと比べて種類は少ないですが、焼きたてのパンをご用意してお待ちしています。昼ごろにはだいたいの種類が焼きあがっていると思います。もしお時間があるようでしたら、お声をかけてもらえれば中を見学してもらってもいいですよ。
 では、お気をつけて! こちらの方こそ、楽しみにお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:さや  投稿日:2009年 3月29日(日)23時20分57秒
  いつも1歳半の娘のために、
ゆめやさんのパンを野菜の宅配でお願いしているのですが、
今度お店へ伺おうと思います。
娘はパンが大好きで、この間ロールパンをあげてみたら
すごく気に入って、何度も「おいしい、おいしい」と言って
食べていました^^
4月14日の予定です。
とっても楽しみにしています!
 

ありがとうございます!

 投稿者:ゆめや 三矢  投稿日:2008年11月20日(木)19時16分4秒
   りなさん、本当にありがとうございます!! 少々わかりづらい場所ですが、どうぞ店の方へもいらしてください。わざわざお出でくださるようでしたら、あらかじめお電話かメールででもご予約願えれば、確実にお渡しできると思います。営業は、日曜から木曜まで、祭日でもパンを焼いております。
 久しぶりに、パン屋便り「ZITABATA通信」を出しました。なんと!力作??10頁、国産小麦、地産地消のパンづくりのことなどを書いております。まだご覧でないようでしたら、お渡しします。
 りなさんのご投稿で、元気をいただきました。さあ、この連休もおいしいパンをめざします。本当にありがとうございました!
 

こんばんゎ★

 投稿者:りな  投稿日:2008年11月20日(木)18時16分59秒
  いつも家近くの自然食品店で,ゆめやさんのパンを購入しています♪
メロンパンとチョコクリームパンの大ファンです★
今度,父が休みの日に車でお店の方に買いに行きたいと思ってます★
 

お待ちしています!

 投稿者:ゆめや 三矢  投稿日:2008年 3月 1日(土)19時17分57秒
  のつかよG さま。 ご投稿、ありがとうございます。
召し上がっていただいたハートパイですが、酒種発酵のパン生地でバターを折り込んだものです。昨年からの深刻なバターの品薄で、今は不定期に焼いています。
店は日曜から木曜までの営業で、少し不便な所になりますが、是非お立ち寄りください。アイテムは限られますが、いずれも天然酵母、そして国産または有機の小麦粉で焼き上げています。お待ちしています!
 

うれしいご近所

 投稿者:のつかよGメール  投稿日:2008年 3月 1日(土)18時35分46秒
  先日、友人からぶあつい大きなパイをもらいました。
よく見ると3枚入っててすごく美味しそう。さっき食べてみました。お・い・し・い~。
生地の味も甘さもとても美味しい(^O^) これはどこのお店の、と裏を見たら、なんと
東淀川区、わ~!ご近所じゃないですか。うちは下新庄です。
ホームページもあって、ハートパイを見つけました♪他のパンも食べてみたい~\(~o~)/
是非、お店に行ってみたいです。

http://hugocafe.asablo.jp/blog/

 

ありがとう!!

 投稿者:ゆめや 三矢  投稿日:2006年10月23日(月)19時51分44秒
  みち。。さん、ありがとうございます!!
こちらは、相変わらず・・・。と言うか、始業タイムが段々と早くなってきました。決して注文量が増えて困っているという訳ではないのですが、パンの発酵の加減etcを思うと、早起きが手っ取り早いようです。HPの更新がままならず、ご迷惑をおかけしていますが、パン屋便り「ZITABATA通信」の最新号も出しております。ぜひ、ご来店ください。お待ちしています!! ・・・やっぱり日曜日が、パンの種類が揃っているでしょうか・・・。
 

はじめまして。

 投稿者:みち。。  投稿日:2006年10月23日(月)16時49分30秒
  私は、昨年4月までゆめやさんの斜め向かいのアパートに住んでいました。
お腹が空いたなぁ・・と思ったらお財布もって、パンを買いに行かせて頂いてました。
くるみあんぱんと、メロンパンとカレーパンがとっても美味しくてよく食べてました。
今は結婚・出産し、豊里から遠く離れたところで暮らしているのですが、
また足をのばして伺おうと思います。
 

レンタル掲示板
/4