teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Yoochy  投稿日:2017年 7月 1日(土)16時33分32秒
  本当に久しぶりにここに来てみたら、まだ投稿が続いていてうれしくなりました。英珠さん、こんなにも愛されていたんですね。

そして何よりも永田雅代さんからの投稿が。何度も見に行ったライブの記憶が一瞬のうちによみがえりました!永田さん、書き込みありがとうございます。まだまだ悲しい気持ちだけれど、息子さんの言葉に少し癒された思いです。次に月を見る時は、英珠さんに語りかけてみようかな。

今職場からの投稿ですが、今夜は帰宅時にデジタルプレイヤーで持ち歩いている、英珠さんの曲を聴いて帰ろうと思います。
 
 

(無題)

 投稿者:piano  投稿日:2017年 5月30日(火)10時02分46秒
  みなさんの英珠を想う気持ちが嬉しく、何度もこの掲示板は覗いてました。なかなか書き込みできずにごめんなさい。

彼女がこの世からいなくなって2年経ったころ
息子が突然、大きな満月をみながら「あ、英珠ちゃんがやっとお月様になれたよ、って言ってる」と。

みなさんのメッセージ、気持ち、きっと月に届いていると思います。

わたしにとってもあまりに大きな存在でしたから淋しさと別れることが難しいですが、彼女の歌は残ってます。
これからも沢山の方々に聴いてもらえたら嬉しくおもいます。

ありがとう。

永田雅代







 

七回忌ですね

 投稿者:1kan  投稿日:2017年 5月26日(金)21時19分31秒
  昨日、車中でiPhoneのmusicをランダムモードで再生していたら、好きだった英珠さんのBoth Sides NowとBridgesが流れてきました。いいね!歌ってうまい下手よりも、ハートにタッチするかどうかのような気がする。歌っているそのときまで英珠さんはどんな人生を歩んできたんだろうか、その人生とかが、そのときの彼女の歌になっていて、それが僕の何かに触れたんだろうな。あらためて、「ありがとう!」です。あの頃、英珠さんと永田さんが二人で地方へ行ってやったライブ聞きたかった。そういうライブ録音のテイクあったら、CDにならないかな。永田さんのファンキーなピアノもすごく好きだったし。  

命日

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 5月26日(金)20時31分54秒
  本日命日ですね。プロデューサーの方、会社自体が動いているのかわかりませんが彼女の歌声は永遠に。
 

英珠さん

 投稿者:まさ  投稿日:2017年 1月31日(火)04時24分20秒
  私も英珠さんの訃報は、最近、このBBSで知りました。
とても残念です。何年か前、新宿のインストアライブで
サインをいただいた事を思いだします。
でも、英珠さんの声は、これから、いつまでも
生き続けていきます。ほんとうに、癒されます。
 

まさか・・・

 投稿者:けんじ  投稿日:2016年 9月11日(日)01時39分14秒
  初めまして、iTunesで英珠さんの歌を聴き感銘を受けCDを購入しました。
[Songs]と好きな曲が入っていた[Cinema]を購入し、聴いています。

他にアルバムがないかと検索していて、訃報を知りましたが、とても残念です。

残された歌声は永遠に・・・ご冥福をお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:なぐも  投稿日:2016年 7月 3日(日)16時31分42秒
  久しぶりに声が聞きたくて調べて訃報を今知りました
otonoto時代しか見れなかったけどとても寂しいです
ご冥福をお祈り申し上げます
 

本日命日

 投稿者:匿名  投稿日:2016年 5月26日(木)20時59分15秒
  本日命日です。
五年は早いものですね。
ご冥福をお祈りいたします。
 

知らなかった

 投稿者:新太郎  投稿日:2016年 2月 2日(火)04時30分36秒
編集済
  新しいアルバムやライブはないのかと探してホームページは知ってましたが、お休みしていると書いてあり、そのうちいつかあるだろうと、期待してました。しかし、不覚にもこの BBSは、見ていなかったのです。そして英珠さんが亡くなったことを初めて知りました。僕は職場のクリニックで、仕事をしながら、3枚のCDを交互に聴いていました。私の住んでる鹿児島でもライブをしたという話しもライブハウスの方からきいたことがあり、いつか行こうと思っていながら、ホームページのライブ情報でもなかなか出てこないので不思議でした。今となってはほんとにライブにいけなかったことと、出されたアルバム以外の音源を聞けないことだけが悔しい思いです。
それにしても、あの癒される飽きない歌声は類を見ないものと悔やまれます。
 

癒されてます

 投稿者:たま  投稿日:2015年 6月21日(日)14時51分20秒
  月日が経つのは早いものですね。
こちらの掲示板にファンの方が今も変わらず書き込んでいるのを見ると、
なんだかじーんと来ちゃいます。
今、余り元気がない私ですが英珠さんのCDを聴いて癒されつつ、
ゆっくりやって行こうと励まされています。英珠さん有難うございます。
 

レンタル掲示板
/27