teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事に!

 投稿者:よーこ  投稿日:2011年 7月21日(木)22時44分13秒
  ライジング、金土日休みもらえました!!

今年も参加決定です~\(//∇//)\

よかった~~!!

あさってはJOIN ALIVEに行ってきます!!( ´ ▽ ` )ノ
 
 

チケットきたー!

 投稿者:よーこ  投稿日:2011年 6月25日(土)18時21分43秒
  今、チケット届きました!
エゾシカさんと入場券二枚です♪( ´▽`)

あとは休みをとるのみ、、
今年は課長から、オマエは毎年お盆に休むからなーと言われてちょっと危ういです、、うう、でももうチケット取ったってアピールしたし何とか休めますよーに!!
 

(無題)

 投稿者:づか  投稿日:2011年 4月13日(水)07時37分32秒
  こっちはユキウサギ一匹に入場券一枚です( ̄3 ̄)

エゾシカ二枚あるならウサギだけ流しますかー
 

今年は

 投稿者:よーこ  投稿日:2011年 4月10日(日)23時00分1秒
  づかさん!
ユキウサギかぁ~!

私とみゆきちゃんはエゾシカで、
入場券は合計4枚あります。

づかさんは何枚ありますかー?

余りそうですね、、、
 

( ̄3 ̄)ノ

 投稿者:づか  投稿日:2011年 4月 9日(土)17時38分57秒
  ユキウサギ1枚ゲットしました!
が、終了5分前に慌ててポチったのでココ見てませんでした・・・

@また携帯のメモリー吹っ飛びましたOrz
 

あわあわ!

 投稿者:よーこメール  投稿日:2011年 3月31日(木)23時42分18秒
  こんばんわ!
すべりこみ!只今、ヘブンズサイト抽選予約しました!
みゆきちゃんと相談の結果・・・
①エゾシカ
②シマフクロウ
③キタキツネ
で希望してみました!
サンステとアースの真ん中らへんを?

づかさんの言うとおり、サマソニに流れて
サンステ狙えないかしら☆☆ということで!

東北の地震で大変な時だけど、
早く復興することを祈りつつ募金もして、

夏のライジングを楽しみにがんばりましょう!!!

 

いやっほい

 投稿者:づっか  投稿日:2011年 3月 8日(火)00時35分15秒
  そろそろ場内サイト売り出し開始だで!
今年はサマソニとかぶってるからサンステ前とか狙えちゃうかな!!
 

意外

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年 1月 6日(木)04時11分39秒
  にも先に2人も来てた!!

ヨーコちゃん、浮気はやめたのね・・・みち○○がいないから(笑)
づかさん!!さすが!!
今年も待ってるよ♪
 

アケマシタ~!

 投稿者:よーこ  投稿日:2011年 1月 3日(月)22時25分44秒
  2011始まりましたね!
今スペシャでライジング特集やってて、ここにきたら、
づかさん書き込みしてたぁ~!^^
いいの?サマソニじゃなくて(笑)
レッチリ見たさに元旦の発表までサマソニ行こうと思ってたけど、、、
やっぱりライジングだよね~~!!
今年もよろしくお願いします!!
 

あけおめ!

 投稿者:づか  投稿日:2011年 1月 3日(月)15時27分4秒
  今年のライジングは12、13開催だよー
サマソニ被ってるけど気にしない!
レッチリ?ストロークス?

俺は蝦夷を取るね!ヒャッハー\(^o^)/
 

レンタル掲示板
/24