teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:よしきメール  投稿日:2011年 4月13日(水)21時04分25秒
  パーティーに行こう!では、パーティーに関する情報を提供しています。

http://tunotuno.sitemix.jp/index.html

 
 

おー,ありがとう.

 投稿者:Kん  投稿日:2006年 3月 9日(木)08時46分1秒
  おかげさまで盛り上がりすぎて飲み過ぎました.
ちなみに一家の主はどちらかというと奥さんの方.こっちは主夫ですから.
うちら夫婦も海大好きなので,ばったりとかじゃなくて今度一緒にいこうよ.
 

圧巻

 投稿者:えーこメール  投稿日:2006年 3月 9日(木)00時57分8秒
  すごく盛大な式だったのね~☆奥様もすごいきれいでびっくり!かん君は相変わらずで♪
写真ちょろちょろ見させてもらいました。式行けなかったのに連絡ありがとうね☆かなり久々の顔が映ってて楽しませてもらったよ。
一家の主、これからも頑張ってね~☆また海でばったり会ったり出来たらおもろいな。
 

オメデトウございます.

 投稿者:青さん↑  投稿日:2006年 2月25日(土)12時27分27秒
  kんさん,真由美さんオメデトウございます.
今日は出席できそうです.よろしくお願いします.
 

おー,ありがとう

 投稿者:Kん  投稿日:2006年 1月16日(月)08時55分11秒
  了解.残念だけどまあ遠いからしょうがないよね.
3月は10日ぐらいからどっか行っちゃうかもしれないから,
その前ならおーけーよ.
携帯番号とかずっと変わってないから,また近くなったら連絡ちょうだいね.
 

沖縄より愛を込めて

 投稿者:奥原 英成メール  投稿日:2006年 1月14日(土)20時35分11秒
  かん、結婚おめでとう!!
残念ながら結婚式にはいけそうにないんだけど、沖縄より幸せを祈っております。
3月7日~12日東京に帰るので、よかったらお祝いしたいな。
 

ありがとう

 投稿者:しまざきかん  投稿日:2005年12月21日(水)20時54分16秒
  すてきなメッセージありがとう.
両親に負けないぐらい仲良しの夫婦になりように頑張りますね.
 

寶もの

 投稿者:島崎純子メール  投稿日:2005年12月21日(水)17時06分35秒
  わたしは子育てを四人のこどもで存分に楽しみました。敢は沢山の方から、いっぱい雑学をしこんで、ユニークな面白い男になったと思います。真由美ちゃんは一生あきずにつきあえるでしょう。そんな敢の廻りにいるお友達を二人の共通の友人として、大切にしてください。年を取ったとき、人生を豊にするなによりの寶ものになります。もちろん、真由美ちゃんのお友達も同じにね。いつまでも、美味しい物が食べられますように。  純子  

ありがとうです

 投稿者:しまざきかん  投稿日:2005年12月14日(水)12時04分49秒
  一次会は残念だけど,
その分二次会で飲みまくってちょうだい.
年末年始も飲みましょう.
 

おめでとうです

 投稿者:りえ  投稿日:2005年12月13日(火)23時49分36秒
  わーい。オギクボというスギナミ国に今います。
ここは日本よりも寒くて、大変です。
遠くからお二人の幸せを願っております。

カンくんまゆみちゃん、おめでとう!
二次会に出席しますね。今まで通り,幸せ続行して下さい。
・・・まゆみちゃん、わたしも酔っぱらって帰ってきた日にお水を差し出してくれる男ががほしいです。
 

レンタル掲示板
/3