teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々です

 投稿者:しき  投稿日:2014年 7月 7日(月)23時45分30秒
  こちらの掲示板は閉じます。いままでありがとうございました。  
 

桜桃忌・お誕生日

 投稿者:りん・F  投稿日:2012年 6月19日(火)05時59分40秒
  今年も6月19日がやってまいりました。しきさま、太宰さん、お誕生日おめでとうございます。  

了解です。

 投稿者:りん・F  投稿日:2012年 5月16日(水)06時36分15秒
  しきさま、ありがとう。ごめんなさい。一人ずつ、おはがき出しますね。  

りんさんへ

 投稿者:しき  投稿日:2012年 5月16日(水)01時00分35秒
  りんさん、ごめんなさい。

引っ越しの記事、住所と電話番号がかかれていたので削除させて頂きました。


ここは誰でも見れるので。
 

お会いできたらうれしいです。

 投稿者:りん・F  投稿日:2011年12月29日(木)10時53分53秒
  しきさま、お久しぶりです。コミケは私は明日、東2ホールO18b ブローニュの森
(ガンダム00スペース、タイバニはおとなり)に居ります。
お会いできたらうれしいです。寄る年波に勝てず、多分、1時くらいには
撤収を始めると思います。その足で西ホールへ行ってちょこっと買い物して
ご飯食べに行きます。夏に顔と頭部に出た帯状疱疹の痕が、まだ痛みます。
顔の神経=神経痛なので、寒いのダメみたいですね。
 

冬コミ当落

 投稿者:しき  投稿日:2011年10月28日(金)22時19分10秒
  今年は金曜日とかなら遊びに行こうかしら?  

 投稿者:しき  投稿日:2011年 7月 8日(金)01時18分16秒
  プロフィール非公開はフェイスBOOKの方にした方が良いですよ。  

ツイッター

 投稿者:たか  投稿日:2011年 6月30日(木)21時06分31秒
  鍵をかけた設定にしたつもりが、かかってなかった。がーん。
今度こそ大丈夫だと思いたい。
 

ありがとう

 投稿者:しき  投稿日:2011年 6月19日(日)12時44分55秒
  >りん様

ありがとう(^∀^)ノそして、ありがとう\(^ー^)/
 

おめでとう。

 投稿者:りん・F  投稿日:2011年 6月19日(日)05時52分11秒
  しき様、太宰さん、お誕生日おめでとう。  

レンタル掲示板
/15