teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/5618 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

昨日の試走会の報告

 投稿者:NMC事務局  投稿日:2018年 2月12日(月)10時59分43秒
  通報 返信・引用 編集済
  9時の長野駅は5℃と暖かい中、9時7分、小山さん、小山さんの昨年に続く長野での伴走者・長谷部さん、そして事務局の3名でスタート。すぐに宮島さんが、続いて荒木の交差点で川尻さんが合流、黒岩さんからはビックリハットから先行スタートの連絡もありました。
宮島さんはやっと足の状態が回復したようで、今季初めて試走会コースを全走、休憩なしで走られたようです。これを追いかけたのが上岡さんで、ホワイトリング手前のセブンイレブンでエイド中の小山さんを囲むグループと顔合わせ後、即再スタートしていました。
宮島さんと上岡さんが約29kmの試走会の全コース。黒岩さんが赤坂橋を渡り自宅へ。小山さんを囲むグループは大塚の折り返しショートカット、赤坂橋を渡り、東福寺信号、上庭信号に進むショートカットで20km少々で終えています。小山さんは今年に入り16キロ台しか走っていなかったので、ひとまず距離を伸ばすことができました。今井駅方面でランチ打ち上げの模様でしたのでプラス2km程加算したかもしれません。
13:30からのコンサートを忘れていて集合時間を9時とさせていただいた幹事も小山さんらと一緒に走り、篠ノ井から長野に向かう電車の中で、上岡さんから宮島さんとスタジアム着の連絡を受けています。コンサートにはゆとりで間に合いました。ありがとうございます。今季一番参加者の多い試走会でした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/5618 《前のページ | 次のページ》
/5618