teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/5594 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

1月7日の試走会報告

 投稿者:NMC事務局  投稿日:2018年 1月 8日(月)19時20分1秒
  通報 返信・引用 編集済
  参加者は4名だった。28.5~29kmの全が上田の小澤さん。家塚さんは三田と併走で松代ローソンまで行きクルマを置いてきたところへ帰られた。吉田さんは五輪大橋駐車場まで。
私は大塚の折り返しショートカットは前回通りだったが、今季初めて岩野橋を渡り、赤坂橋の信号から上庭の信号へ行くショートカットでスタジアムに。前回の22kmから24kmと距離をのばした。ゴールゲートをつかんだ時間が13:08、走れば石川亭に間に合うので、即、同じペースで走って、昼の営業が閉められる13時半までに同店に入れ、今季2回目の同店でのランチ&ビアができた。
ショートカットしながらのゆるゆるの私と全行程の小澤さんの速いペースがうまいこと合い、松代ローソンエイド。またスタジアムへのラストの直線部分で一緒になった。
五輪大橋までのアクセス部分で、ビックハットのトイレに入った私が3人を追いかける形だったが、信号がすべて青、また6分を切るところまでペースを上げたようで、追いつかなった。そこでわかったことは、リハビリラン中の私の許容範囲は6分15秒あたり。6分を切るところまで上げるのは痛みが出そうで、まだ危ないということだった。
長野駅、また中御所付近で2℃。清掃工場の煙が真横で、北東からの強い風。堤防の前半追い風、岩野橋からは向かい風で、特に赤坂橋に近づくほど風は強くなり、赤坂橋以降は、小澤さんによると大いなる負荷をかけてくれる大サービスだったようだ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/5594 《前のページ | 次のページ》
/5594