teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:113/5248 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お恥ずかしい

 投稿者:三田  投稿日:2017年 5月13日(土)15時43分2秒
  通報 返信・引用
  > No.11787[元記事へ]

ゆうゆうさんへのお返事です。

> 野辺山は来週だそうで…  てっきり明日だと思い込んでいました(笑)
★明日だと、私は危なかった。
★10日、11日と2日続けトレーニングを再開。初日は城山公園のゆるいアップダウンのあるコースを含めて10kmをキロ7分に近いペース。2日目は、報告の通り小山さんの伴走で長野マラソンの35km地点の岩野橋以降を含む16kmを6分台のペースで。2日続けてみて右足首は支持力が元に戻り、なんともなかったので、21日の本番は「大丈夫」でしょう。
★昔は4日くらい休養を入れれば良かったものが倍の8日になった。そして、3月下旬の寝違いから始まった左背中、肩の張りも治るのに4週間もかかったように、回復が遅くなっている。間違いなく加齢が原因。
★予定では、昨日と今日、完全休養を入れて、明日、日曜日に前年と同様に善光寺裏の展望道路往復+裾花川の堤防往復等での30kmを予定。そして週の真ん中あたりに10kmほどを1日か2日入れる。金・土は休養で当日0時長野市内発。来週の一番は睡眠時間の確保の「寝貯め」です。

篠原さんが昨年の聡さんに続きデカフォレストですね。この後は誰になるのかな? 地の利をいかしての完走回数積み重ね。聡さんも長野市からと同じくらい? 少し近いか?

 
 
》記事一覧表示

新着順:113/5248 《前のページ | 次のページ》
/5248