teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:206/5338 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

野辺山応援しております

 投稿者:ゆうゆう  投稿日:2017年 5月12日(金)18時18分58秒
  通報 返信・引用
  野辺山を走られる皆様、体調はいかがですか?  前日に雨が降るので足元が悪いかも知れませんが、昨年ほど気温は上がらないようですね。前日と当日、昨年同様ケッズスポーツマッサージのブースが出ます。私がいつもお世話になっているマッサージで、ここのお陰で記録が伸びています。卓球の全日本や実業団や大学の陸上部などのトレーナーをしており、皆さんとても優秀です。もしお時間がありましたら前日に施術を受けることをおすすめします。三田さんのユプシロン達成そしてNMC全員の完走を祈っております。

別件ですが、先日アートスポーツに久々に行ったところ『上野松坂屋』と建物に書いてあったからおかしいなと思ったらそういうことだったのですね。いまアートスポーツの袋を持っている人は都内では見かけないです。ジュエンが勝ち組ではないでしょうか。私も利用はジュエンばかりですから。
 
 
》記事一覧表示

新着順:206/5338 《前のページ | 次のページ》
/5338