teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


私事ですが…

 投稿者:母ちゃん  投稿日:2010年 7月12日(月)15時53分36秒
  最近書き込みがないけどみんなまだ時々のぞいてるのかなぁ?

私事ですが、子育てフォトコンテストっていうのに入賞したのでうちのちびさんがちょこっとテレビと雑誌にのりますヒラメイタ!

中国地方限定だけどよかったらチェックしてみてね^v ゜
◇岡山・香川エリア
・とことん!土曜~び!!、7月17日(土)13時~14時
・タウン情報おかやま、8月号(7月25日発売)


◇広島エリア
・子育ててんき、7月31日(土)9時25分~9時半
・旬感★テレビ派!、7月16日(金)16時49分~
・るんるんcafe'、7月23日(金)10時半~11時25分
・TJ Hiroshima、8月号(7月25日発売)


◇山口エリア
・熱血テレビ 、7月22日(木)16時45分~17時50分
・タウン情報トライアングル、8月号(7月25日発売)

◇島根・鳥取エリア
・スパイス!!、7月17日(土)9時25分~10時15分
・タウン情報Lazuda、8月号(7月25日発売)



テレビに出る!っていうより画像が流れるって感じだと思うけど^o^;機会があれば。
 
 

(無題)

 投稿者:すがつち  投稿日:2009年12月 1日(火)17時13分42秒
  くしだんごさん、ありがとうキラキラ
毎日元気に夜泣きしてるよ汗新米パパママは大変だー!
 

おめでとうハート

 投稿者:くしだんご  投稿日:2009年11月23日(月)23時15分13秒
  あたしもすごい久しぶりに掲示板見たら、おめでたいニュースが!ほんとにすがっち&ちぃちゃん、おめでとうハートすがっちはきっといいお父さんになるよキラキラ◯福のみんなが保証するキラキラお披露目、楽しみにしてるね^o^キラキラそれまでパパっぷりを磨いてくださいな^o^そして、ますます仕事がんばってな^o^ほんと、おめでとうハート  

(無題)

 投稿者:すがち  投稿日:2009年11月23日(月)00時31分36秒
  愛媛のみかんさん、ありがとう!

ほんまに母親のすごさ感じたわ(*_*)

気がかりなのが、僕に似てない…。
 

祝!

 投稿者:愛媛みかん  投稿日:2009年11月18日(水)21時54分32秒
  久々、掲示板見たら…このニュース!!!おめでとう!!!スガッチ&ちぃちゃんの愛情たっぷり注いであげてね(*^_^*)
ベビチャンのお披露目、楽しみにしてまぁす☆
てか、母になるって本当にスゴイこと!ちぃちゃん、よぅやった!
 

パパになったわカタツムリ

 投稿者:すがつち  投稿日:2009年11月11日(水)00時00分13秒
  本日の午後3時頃に2838gで、男の子無事に産まれましたヒラメイタ!母子共に健康ですキラキラ
ほんま感動しました!かわいすぎです!第一印象は…ETみたいでした。

千春ほんまよー頑張った。こどもには、頑張って生まれてきたことを忘れずに、精一杯生きてほしい!

仕事に子育てに頑張ります!また色々アドバイスください。
落ち着いたら、お披露目します。お楽しみに。笑うよ。

メールとか電話大変やし、掲示板にしたよ。ごめんなー。
 

(無題)

 投稿者:31日  投稿日:2009年 5月16日(土)19時55分36秒
  岡山人ですみちゃんの結婚式誰々行くんかな?  

(無題)

 投稿者:情熱ホルモン  投稿日:2009年 4月12日(日)19時22分31秒
  みんなすみちゃんの結婚式はどぉやって行く?  

(無題)

 投稿者:ザク  投稿日:2009年 4月 9日(木)17時13分18秒
  夏にみんなで旅行に行こう!  

(無題)

 投稿者:ジムⅡ  投稿日:2009年 4月 6日(月)12時43分44秒
  玉野行こうや!  

レンタル掲示板
/25