teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告

 投稿者:藤田メール  投稿日:2009年10月31日(土)23時27分32秒
  ミューズ クラリネットパートのみなさまへ

藤田です。

すでに数人の方にはお知らせしましたが、今月をもって
ミューズを退団することにしました。

25年半在籍していました。
運営面、演奏面ともに、やりたいことを十分にやらせていただきました。

ここで私自身に少し時間が必要と考えて、退団を決めました。

本当は直接皆さんにご報告したかったのです、練習に出られず、
この掲示板でご報告することをお許しください。

ここ数年は、あまり練習にも出られずに、演奏会直前で何とか
つじつまを合わせている状態で、申し訳なかったです。

もっと余裕のある状態で練習に参加し、演奏会に臨むべきだったと
反省しています。

ミューズはここでいったん区切りをつけますが、
楽器を辞めるわけではなく、
クワイアーやオーケストラでの活動は続けていきます。

自分が持っている時間の中で何をやりたいのか、
ゆっくり考えてみたいと思っています。

今までありがとうございました。

藤田礼子
 
 

デモCD

 投稿者:マルメール  投稿日:2009年10月27日(火)23時37分23秒
  大橋さん♪
CDってそういう事になっていたんですね( o_o)
私も欲しいので可能だったらお願いしたいです。
無理そうだったら、コピーするのは可能なので貸していただけると助かりますー。
 

デモCD

 投稿者:O橋  投稿日:2009年10月27日(火)23時02分21秒
  パートに配られたわけじゃないよ。
1枚100円(200円だったかな・・・)でまとめて置いてあって、
欲しい人はお金を置いて持ち帰ってました。

藤井さんが、細田さんにCDの事を聞いて、
「パート内で対処して」と言われてたようだけど、
「パートで持ってる人にコピーしてもらってね」という事だと思います。

で、私持ってます。
ただ、ウチのパソコンでコピーできるのか怪しいです・・・。

できそうなら、欲しい人の分コピーしますが、
無理そうだったら、CD貸しますので、どなたかお願いします。
 

デモCD

 投稿者:マルメール  投稿日:2009年10月26日(月)11時12分9秒
  i-modeBBSの5/31の細田さんの書き込みに、デモCDのことが少し書いてあります。
その付近の練習に行ってないので、パートに配られたのかわからないのですが
私からも細田さんに聞いてみます。
あったほうが便利ですよね。

↓i-modeBBSより
*デモCDは次回の練習までに用意します。
 必要な方は、購入して下さい。
 とくに、三部の曲は、譜面づらは易しいですが、
 リズム、アクセントが難しい曲が多いです。
 ぜひ、音源を聞いて、練習して下さい
 

デモCD&休団挨拶

 投稿者:ふじい  投稿日:2009年10月25日(日)23時42分33秒
  茂木さん、わざわざ探してもらってごめんなさい(>_<)、デモはなんとかするし大丈夫だから気にしないでね。

ところで、私事ですが、11月から1月まで休団という形にさせていただくことにしました。皆さんにすごく迷惑をかけてしまうので申し訳ないのですが、2月からは戻って頑張りますので、よろしくお願いします。
 

デモCD

 投稿者:もてぎ  投稿日:2009年10月25日(日)21時07分19秒
  定演のデモCD私持ってたのですが、今日藤井さんに貸そうと思ってさがしたら無いことに気付きました。( ̄□ ̄;)

藤井さん、貸すとか言ってたのにごめんね。m(__)m

次回細田さんあたりに聞いてみますね。
 

【連絡】11月の鍵開け当番

 投稿者:マルメール  投稿日:2009年10月15日(木)14時52分4秒
  11月の鍵開け当番です。
みなさん、快く引き受けてくださって、ありがとうございました。
当番の方は、ぐるーぷすけじゅーるにもその旨を記入してくださいネ。
また12月以降も、ご協力ください★

-------------------------

◆11/ 3日(祝) 18時~ 丸山
◆11/15日(日) 13時~ 大橋
◆11/23日(祝)  9時~ 古田
◆11/23日(祝) 18時~ 丸山
◆11/29日(日)  9時~ 中山

※ 11/23の午前中は、個人練もあるかと思っていたのですが
   ロビコン専用だったら、ロビコン出演者の方に鍵空けをお願いするつもりでいます。
   10/25の練習で確認してみますので、しばらくお待ちください。
 

【連絡】10月・11月 練習計画

 投稿者:マルメール  投稿日:2009年10月15日(木)14時47分47秒
  11月までの練習内容が発表されていました。
前もって合奏内容がわかっていると便利ですね。
あぁ・・・ でもまだパートが確定していないんだった(>_<)
(i-mode BBSより転載です)

◆10/25日(日)
13時~練文1リハ
山岸さんの日
☆七夕、マゼラン、ヤコブ

◆11/3日(祝)
18時~練文1リハ
☆白川さんセットあり
☆三部

◆11/15日(日)
13時~こもれび1階
☆海男、パンチネルロ、ヤコブ

◆11/23日(祝)
9時~こもれび3階
☆ロビコン練習

◆11/23日(祝)
18時~教育センター
☆山岸さん
☆海男、パンチネルロ、ヤコブ

◆11/29日(日)
9時~こもれび3階
☆七夕、マゼラン、マーキュリー
 

【連絡】 25日の「臨時総会」および「規約改正承認書」について

 投稿者:マルメール  投稿日:2009年10月14日(水)12時37分40秒
  10/25(日)の合奏前(13:00~13:30)に、規約改正と細則の承認についての臨時総会が開かれます。

【総会への出欠届け】は、23日までに各自、五味さんに提出してください。
提出方法は、郵送・FAX・メール(本人のメールアドレスのみ受付)だそうです。
欠席の方は、欠席届けのほかに、委任状も必要となりますのでご注意ください。

【規約改正と細則の承認書】は、臨時総会に欠席の方のみ、23日までに五味さんに提出してください。
提出方法は、上記と同じです。
臨時総会に出席する方は、当日に提出して頂ければ大丈夫です。
(パートの人数分は、私が今持っています)

規約の改正案、細則案、総会への出欠届け、委任状、承認書は、下記の場所に保存してありますので、
各自で印刷してください。
ちなみに、携帯からだと書類が見れない・・・・という方がいらっしゃいましたら、至急連絡ください。
郵送orメール便にてご自宅にお送りします(^-^)ノ

------------------
 必要書類はコチラ
------------------
■ 案内・規約改正承認書
http://member.tokyo-muse.jp/document/20091025_info.pdf

■ 体制改革について
http://member.tokyo-muse.jp/document/policy.pdf

■ 規約改訂案
http://member.tokyo-muse.jp/document/rule_revision.pdf

■ 細則案
http://member.tokyo-muse.jp/document/rule_detail.pdf

■ 組織改定案
http://member.tokyo-muse.jp/document/chart.pdf
 

【連絡】 団員募集について

 投稿者:マルメール  投稿日:2009年10月14日(水)12時35分55秒
  五味さんから回ってきたメールを、そのまま転送します。

---------------------------------------------------
10月、11月、12月を団員募集強化月間と致します。
積極的に知り合いの人に声をかけてください。
団員募集できるサイト・雑誌等がありましたら積極的に記載してください
(記載情報はお知らせ下さい。ダブりを避けるためこの掲示板への書き込みお願いします)
急募パート(特に木管・打楽器)等の情報はホームページ団員募集の欄を参照願います。
皆さん、ご協力お願いいたします。
---------------------------------------------------

ちなみに・・・
今回、お友達とかにトラをお願いすることが可能だそうです。
ただし、謝礼が発生するプロの方ですと会計上の問題がありますので
当日のお弁当と打ち上げ代(は一部負担かもしれないけど)くらいで
引き受けてくれる方が居るようなら、検討してみてください。
参加頻度は、月1くらいのペースで出れる方だったらいいなぁ・・・って細田さんが言ってました。
 

レンタル掲示板
/70