teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


モノクロームくれよん

 投稿者:・・・  投稿日:2012年 2月 9日(木)06時26分53秒
  こんにちは
モノクレームくれよんの動画を見たいです!

どうにか見ることはできませんか?><
 
 

ことヨロです

 投稿者:モノクレ  投稿日:2009年 1月19日(月)09時27分3秒
  よっちゃん@宇都宮 様

カキコミありがとうございます
みんカラ!北の大地から時々、見てますよ
10モニモニとか(笑)スゴすぎですから

年末のロックンロール協会主催の
ロックンロールクリスマス、通称ロックリでは
『エルのうた』歌いました。
「♪オレの車は・・・・HighWay☆Star~」じゃない!・・・と思いながらも
現在のHommy-Vはそろそろお別れかなぁと家族で相談中です

今年の夏は、ぜひ北の大地へお越しください!

うちの子たちの成長日記はコチラでどうぞ↓↓↓↓

http://angel.ap.teacup.com/shiffon/

 

遅ればせながら・・・

 投稿者:よっちゃん@宇都宮  投稿日:2009年 1月18日(日)10時37分28秒
  管理者様

ご家族皆様お元気ですか?
喪中のため新年の挨拶を遠慮させていただきましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

お子様も大きくなられたでしょうね!
部活動の方も活躍されていますね!

今年の夏は北海道へ行けるといいな~

おいらのブログも時々みてやってくださいね♪
 

Pure Wite

 投稿者:モノクレ  投稿日:2009年 1月16日(金)02時02分27秒
  聞けるようになりました

PCからでウィンドウズ・メディア・プレーヤーをご利用願います

http://gold.ap.teacup.com/wind/

 

Topページ

 投稿者:モノクレ  投稿日:2009年 1月14日(水)01時04分5秒
  変えてみました

これでだいぶ携帯でも見れるようになったと

残念ながら楽曲はPCじゃないと聴けません

http://gold.ap.teacup.com/wind/

 

熱い!

 投稿者:Ligature(s)misa  投稿日:2007年12月23日(日)19時32分19秒
  初めてのライブでした。機会があったら、また行きたいです。
E.G にシビレました。
 

お疲れさまでした

 投稿者:MHメール  投稿日:2007年10月11日(木)11時08分50秒
  同じ地区の吹関係者MHです。
月曜日はお疲れさまでした。なかなか熱いステージでした。
ステージで弾き語り、気持ちいいですねぇ。僕も久々に歌いたい気持ちになりました。
11月に向けてこれからもよろしくお願いします。

Blue Skyの曲も聴かせていただきました。魂がこもっていて熱かったです。
僕の曲もHP上にアップしていますので、是非聴いてみてください。

こちら
http://web.mac.com/mhclosefriends/iWeb/mh-cf/songs/songs.html

伊達近郊で何かライブ等ある場合は教えてください。対バンもしてみたいです。

http://sound.jp/mh-cf

 

投稿者名でわかりますか?

 投稿者:bunbun  投稿日:2007年 9月13日(木)20時40分8秒
  お久しぶりです!!!!
横山です!!!初書き込み失礼します!
まず・・・コンクール金賞おめでとうございます!!!ひろ○さんから聞きました!!!

今、僕は札幌で造園の仕事をしています。毎日木に登ってます。
もちろんバンド活動もバリバリやってます。この前のライブにはひろ○さんが見に来てくれました。CD聴いてくれましたか?
今はメンバーもがらりと変わり雰囲気もだいぶ変わりました。12月にはレコも決まりました。やっぱり今でも伊達でライブしたいしブルスカと対バンしたいといつも思っています。そのときは僕たちSKAバンドなんで管の指導をお願いします。
そんなこんなで近況報告でした。

メンバーによろしくお伝えください。
HP貼っておきます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=45skaska&P=0&MD=

 

カー専門誌の取材

 投稿者:よっちゃん@宇都宮  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時23分7秒
  追伸となりますが・・・

ミニバンカー専門雑誌「スタイルワゴン」編集部の方がオフ会当日取材にきてくださり、取材&撮影会を行うことができました。スタイルワゴン10月号(9月15日発売)の後ろの方のページに見開き一面(カラー)でオフ会の様子を掲載して頂けることになっています。このカー雑誌は、全国の書店やコンビニでも販売されていますので、お時間のある時にどうぞご覧いただけると幸いです♪

http://www.elhs.alljapan.com/

 

エルの歌

 投稿者:よっちゃん@宇都宮  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時18分17秒
  遅くなりましたが、ご報告です♪

8月19日(土)に静岡県まかいの牧場で開催された「All Minkara & EHSC National MEETING 2007」が無事終わりました。46台のエルグランド、参加者120名以上の方にご参加いただくことが出来ました。会場の様子(写真)は、エルグランドハイウェイスタークラブの公式ホームページにて公開しています。どうぞご覧ください♪

●エルグランドハイウェイスタークラブ公式HP
http://www.elhs.alljapan.com/


THE BLUE SKY様よりご提供頂きましたCD(エルのうた、モノクロームくれよん)は、受付時に参加者全員に歌詞カードを付けて配布させて頂きました。会場でもBGMとしてかけさせていただきました。数名の方からインプレッションが届いていますので、お知らせ致します。本当にありがとうございましたm(_ _)m

■帰りは車内で頂いたCDを聴きながら帰りましたが、さわやかな曲でいいですね♪ 北海道のような雄大な景色の中、ドライブしている光景を思い浮かべました。

■THE BLUE SKYさんの曲(CD)を翌日の通勤で聞いてみました。いい感じの歌で気に入った次第です。声が小さい感じ(バックミュージックがデカイ?)と感じましたが、内容的には満足でした。

■THE BLUE SKYさんの曲、初めて聞いたときからいいなっと思ってました。なんか懐かしさを覚えます(笑)ぼくら世代には・・・。ついついあれから1人でドライブの時は聞いてます。俺のクルマはエルグランド♪ 歌えちゃいますよ。音痴ですが・・・。いつか全国オフでBLUE SKYさんお呼びしてミニライブしていただくと盛り上がりそうですね。

http://www.elhs.alljapan.com/

 

ひろぽん

 投稿者:モノクレ  投稿日:2007年 9月 4日(火)05時55分13秒
  残念ながら全国大会はB、C編成にはなく東日本大会ってのがあってそこまで。
22団体中、金賞7、銀賞10、銅賞5でうちはおそらく7位というとこかな。
でも金賞よりも、生徒たちが成長したことの方がうれしいです。

アリオで会いたかったねー♪♪♪♪

http://gold.ap.teacup.com/wind/

 

Re:金賞★おめでとうございますm(_ _)m

 投稿者:モノクレ  投稿日:2007年 9月 4日(火)05時45分24秒
  よっちゃん@宇都宮さん
ありがとうございます。これからも精進します。
バンド活動の方もこれからエンジン始動です。

http://gold.ap.teacup.com/wind/

 

ついしん

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2007年 9月 4日(火)00時14分24秒
  私は昨日皆さんがご飯を食べにいったアリオで歌ってきました。  

おめでとうございます

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2007年 9月 4日(火)00時13分22秒
  いやった!!!!
人は努力した分ちゃんとご褒美があるんですね!!!
いやあ本当におめでとうございます。
全国って長野でしたっけ???
友人の親も吹奏楽やっていて大人の部で全国いくそうですよ!!!

指揮者って学校で言うと担任ですよね。
昔、PMFで佐渡さんの指揮をみたときそう感じました。
指揮者って担任だ。って指揮者でいい演奏になるかどうか決まるんだって。
先生のパワーも生徒たちに伝わったんですね!!!!
がんばってください。
 

金賞★おめでとうございますm(_ _)m

 投稿者:よっちゃん@宇都宮  投稿日:2007年 9月 3日(月)20時41分44秒
  創部47年目にして初の金賞おめでとうございますm(_ _)m 生徒のみなさん、顧問の先生のひたむきな取り組みと努力が結実しましたね♪ 努力は嘘をつかない! 神様はいる! その証ですね(^^)

吹奏楽・バンドともにこれからも頑張ってくださいp(^^)q
 

北海道吹奏楽コンクール

 投稿者:モノクレ  投稿日:2007年 9月 2日(日)16時59分59秒
  ひろぽん お久しぶり!
結果はゴールド★金賞
教員になって初めてです。感激!
部員は、最後まであきらめずによくがんばった。

詳しくは、

http://gold.ap.teacup.com/wind/

 

あら

 投稿者:ひろぽん  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時27分40秒
  札幌来てたんですね・・
すみません、知らなくて行けませんでした。
お疲れ様です。
結果どうだったのかな・・・。
 

THE firstのみなさんへ

 投稿者:モノクレ  投稿日:2007年 8月28日(火)08時45分49秒
  えっっっっっっ!!!!
財田ライブにきていたんですか?
その日は、仕事(部活動)の関係で行けませんでした。
来ていたことも知らずに、大変失礼いたしました。
今度来たときは、お知らせくださいね。

京都でのLive がんばってくださいね。

モノクレは、部活動の方が忙しいのが現状で、バンド活動が停滞中。
9月1日にkitaraで行われる、北海道吹奏楽コンクールで
ゴールド★金賞目指してがんばります。
 

お世話になりました。

 投稿者:Thefirst  投稿日:2007年 8月26日(日)12時49分10秒
  8月18日は洞爺湖財田キャンプ場のLIVEの時はお世話に成りました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

http://a-babe.plala.jp/~first/index.html

 

おっつです!!

 投稿者:ちゅに  投稿日:2007年 8月 4日(土)23時18分11秒
  今日はお疲れ様でした!!「エロ・・・」じゃなかった「エルのうた」よかったっす!!また見たいですね~ 今度一緒にライブやりましょう!!  

レンタル掲示板
/8