teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


hot hotter hottestハート

 投稿者:のじ  投稿日:2010年 7月28日(水)20時08分2秒
  夏だね台風あぢいね!!!!

もうすぐ8月ハートハートハートみんなで会えるかなー!?
楽しみだな^▽^♪

毎日ビールな気分ビール
 
 

↓↓

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 7月 5日(月)14時22分54秒
  ノジリ…
何終わったん!?!?!?

笑っ

早くお盆帰りたいよー>へ<ハート
 

早起き目

 投稿者:のじ  投稿日:2010年 7月 3日(土)08時12分36秒
  私もあそびたーいハートハート
早く早く8月波キラキラ


昨日終わったんだ^▽^!!!!とにかく♪どんなんであろーと台風台風台風


今は喜びにひたる´▽`桜
 

ハートハートハート

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 6月27日(日)20時44分55秒
  アタシも12日は
ユリの結婚式でしたv▽v
めちゃくちゃ可愛がったし
新郎側の余興が…
笑えましたハート

横手の女王からの
電報無事について良かったv▽vOK笑っ
文章悩んで、ノジとかカナとかハナとかをいじろうと思ったケド……文字数多くなるから辞めたパー笑っ

横手帰って30分ぐれだけど木村にも会えてかなり
満足でした^▽^キラキラキラキラ

ハート木村ハートハートハート


お盆はもちろん帰りますハート
何があっても帰ります^皿^




むしろ
今すぐにでも帰りたいミ・ω・ ミ


あそびてぇ!!!!!!!!
 

ハートweddingハートハートハート

 投稿者:のじ  投稿日:2010年 6月21日(月)20時39分35秒
  12日は結婚式でしたドキドキchiguのネコ♪♪ちぐは、モデル以上にきれいでしたヒラメイタ!


ゲストハウス式で、なんか若いサクランボって感じでしたテニス

横手の女王からのお手紙もありました!!!!


てか、かんちゃんが女の子から女性になってたハイヒール^▽^ドキドキみんなお盆に帰りますか??
 

^皿^

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 5日(水)22時40分49秒
  そっかーハート
ノジはGW満喫したんだねv▽v

うらやましいキラキラキラキラ
城南にはもぅメンズいるんだ!?w(゚o゚)w

制服どんなん!?!?^皿^

アタシはGW仕事やったケド失恋
ケドこないだな、関東猿っ子でディズニーランドにお泊り行ったよーハートハートハート
めっちゃおもろかった^皿^


また皆でどっかいぎでー♪x3って再確認…笑っ
 

城南´▽`桜桜桜

 投稿者:のじ  投稿日:2010年 5月 3日(月)17時19分24秒
  みなさん、GWはどのようにすごしてますか??

私は、1日に家族で弘前に行ってきました^▽^ハートハート桜みてきたよ♪


今は、横手でのんびりしてます!!横手城のさくらも盛りで、今まで見たことないくらい、人が汗



城南に、ワンサカとメンズが入っていってた…少しギョッとした^o^^o^^o^明日帰仙新幹線
 

午前12時間、午後12時間

 投稿者:のじ  投稿日:2010年 4月21日(水)18時30分53秒
  はる桜桜サクラ咲きましたね♪早速、お花見行きました!!


東京はもう散ったかな=3


今、算数で午前も午後も12時間ネコ1日は24時間と学習中ドキドキ


最近は、12~3時間労働が当たり前で、本当つらいです…半日以上……TдTつらい…


そそ、「アリス~」をみましたハートふんわりするよ^o^みんなも見てね!!
 

春やね桜

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時47分38秒
  木村~ハート
帰ったら是非立ち寄りたいスポットです^皿^笑っ


東京は桜満開やでハートx2
皆で花見したかったなーミ・ω・ ミ

今年はエイプリールフールに関東猿を見事に全員騙しましたハート

秋田と仙台の猿にも嘘つけばよかったなー^皿^

今年度も頑張りまっしょーい^皿^^皿^
 

4月4日桜

 投稿者:くみこ  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時21分50秒
  そろ②春らしくなってきたかな^o^

ぁたしは、こっちで仕事始めて少しずっ慣れてきたとこだょ^皿^OK

はりきゅうマッサージ治療してるから、みんな疲れて帰って来た時は、是非ぉ立ち寄りを…m(__)mキラキラ
また、身内の人とかで肩こり・腰痛とかで困ってる人がぃたら声かけてみて^v ゜ヒラメイタ!
 

レンタル掲示板
/26