投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ | 画像 ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

[PR] 間人ガニ料理  沖縄の求人・転職 ラーメン店新潟県 紀ノ国屋 蜂蜜
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ みんなの掲示板 ] [ 無料ブログ ] [ チャット ]

全209件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

Re: お店を見学出来ないでしょうか?

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2012年 4月28日(土)13時23分32秒
返信・引用
  > No.225[元記事へ]

ナカガワさんへのお返事です。

ご連絡いただければいつどもいいですよ!
 

お店を見学出来ないでしょうか?

 投稿者:ナカガワ  投稿日:2012年 4月27日(金)18時24分43秒
返信・引用
  私は若い頃に交通事故で「右腕の腕神経叢引き抜き損傷」になりましたが、
複数回の移植手術が上手く成功しため、長時間の運転は出来ないものの、
改造無しでバイクにのれる状態まで回復し、今もバイクに乗っております。

さて、お願いなのですが貴方のHPを拝見して直接、お店の活動状況や片腕でバイクに乗る事の
苦労話をお伺いできないでしょうか?
マスコミの取材とは違って、あくまでも個人的興味が理由なので、
無理な時は断って頂いて結構です。

OKでしたら仕事の忙しくないタイミングなど、都合の良い時期を教えて下さい。
勝手なお願いではありますが、宜しくお願い致します。
 

よいお年を

 投稿者:X4とドカの清水ですメール  投稿日:2011年12月29日(木)10時03分23秒
返信・引用
  バイクも冬眠に入りました・・・。
春に目覚めた頃、またヨロシクです!
 

Re: 残念ながら参加できません

 投稿者:てっちゃんメール  投稿日:2011年 9月 2日(金)23時41分51秒
返信・引用
  > No.222[元記事へ]

それは残念です。
自分のもショップのスタッフが怪我をして間に合わないそうです。
次回はトライク化を検討下さい。
親身になって作ってくれるところをご紹介します。
あ、大和ではありません。

http://blogs.yahoo.co.jp/tshimazu

 

残念ながら参加できません

 投稿者:爺さんメール  投稿日:2011年 9月 2日(金)21時50分50秒
返信・引用
  愛機FORZAサイドカーが再起不能になりました
これから、新車を作る予定ですが、時間がかかるため
9/10障害者ライダーミーティングに参加できなくなりました。残念
 

まいど~

 投稿者:toshi  投稿日:2011年 5月 9日(月)21時35分8秒
返信・引用
  今日はありがとうね

突然おじゃまして 長いこと 話し込んでしまいました
ありがとうね

結局 郡上ー板取で帰ってきました 今までの中で 今までの中で 一番早く帰ってきたよ

それにしても 林道で 岩にぶつけた左足が とっても 痛い

また 遊びに行くね
 

改めて感謝!

 投稿者:Toru  投稿日:2011年 5月 4日(水)22時12分2秒
返信・引用
  こんばんは。
いつもお世話になってます!

今日は地元和歌山から現住所の千葉まで、バイクで帰宅しました!
初めての長距離(620キロくらい)で、ものすごく疲れましたが、ものごく達成感があります^^

途中休憩したパーキングでバイク乗りの方数名に話しかけて頂きました。
皆さんとても友好的に話しかけてくれて、ますますバイクが好きになりました!
ツーリングの醍醐味の一つなんだなって知りました!

大きな達成感と、バイク乗り同士のコミュニケーションによる喜び。
改めて、バイクの免許を取得して良かった。出来て良かったと感じています。

以前から感謝の気持ちでいっぱいでしたが、改めて伝えずにいられません。

バイクと自分をつなげて頂いて、本当にありがとうございます!
そしてこれからも、僕のような幸せ者を生み出してください!
 

Re: 今日はありがとうございました!

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2011年 4月 6日(水)09時49分39秒
返信・引用
  > No.218[元記事へ]

こんちわ
先日は有り難うございました

今度是非当時の写真見せてください
楽しみにしています



X4の清水ですさんへのお返事です。

>  思いがけない出会い(意外と最近遭ってたかもしれないですけど・・・)で
> 昔の岩屋の会話が出来て懐かしいのと、楽しかったのとで充実した日曜の午前を満喫できました!!
>
> 帰り、後ろからついて来られたのを確認して
> 遠慮してR41までスローペースで走ってました。。。
>
> 実は、
> HPのかつての写真を拝見したところ
> 昔の福井さんのマシンを
> 私自身がカメラで撮ってました!!!!!!
> それも写真も残ってるんですよ。
> ビックリです。
>
> オレンジのドカティ(M800)は車検ついでにイジってますんで
> 復活したら
> そいつでまた岩屋に出動します。
>
> また、あの場所で出会えるのを楽しみにしてます。
>
> どうかそれまで無事故で。

http://homepage3.nifty.com/fny/

 

今日はありがとうございました!

 投稿者:X4の清水ですメール  投稿日:2011年 4月 3日(日)17時26分32秒
返信・引用
   思いがけない出会い(意外と最近遭ってたかもしれないですけど・・・)で
昔の岩屋の会話が出来て懐かしいのと、楽しかったのとで充実した日曜の午前を満喫できました!!

帰り、後ろからついて来られたのを確認して
遠慮してR41までスローペースで走ってました。。。

実は、
HPのかつての写真を拝見したところ
昔の福井さんのマシンを
私自身がカメラで撮ってました!!!!!!
それも写真も残ってるんですよ。
ビックリです。

オレンジのドカティ(M800)は車検ついでにイジってますんで
復活したら
そいつでまた岩屋に出動します。

また、あの場所で出会えるのを楽しみにしてます。

どうかそれまで無事故で。
 

お久しぶりです!

 投稿者:疾風メール  投稿日:2010年11月26日(金)09時21分0秒
返信・引用
  向寒の候いかがお過ごしですか?
新聞等で数々のご活躍拝見しております。
先般はあゆねえを通じてご無理を言いました。

彼もようやく今月退院をして自宅と通院で復活を目指し奮闘しております。
一念を欲すればという言葉のあるとおり全く動かないはずの下半身のはずが
左足を車椅子のステップに己の意思で上げれる様にまでなりました。

ふくちゃんの励ましと諦めない本人の努力の賜物と心より感謝しています。

話は変わって、貴殿の知らないところで沢山のファンが出来ました。
彼たちは一様に本を読み感動してそうしてもお会いしたい、自分の本に
サインしていただけたらと願っております。
障害者であれ健常者であれバイクを愛するものに変わりは無いと思います。
何時かみなを伴ってお邪魔します…その節には色んなお話を伺えたら幸甚です。

疾風は突然お邪魔するかも分かりませんが邪険に扱わないで下さい(笑)
今後のますますのご活躍とご健勝をお祈りして…

追伸
来春茶臼山にてライダーハウスオープンの予定です…報告まで!!
 

以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/21 


[PR]