teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ディア  投稿日:2009年 1月20日(火)00時23分27秒
  どんだけやったんですかw トリロジー買ったけど判定が厳しすぎると思ったのは気のせい?全然MAX100%がでないorz  
 

(無題)

 投稿者:せら@管理人  投稿日:2009年 1月12日(月)22時52分10秒
  >ディアさん
トリロジーもちろん買ってますよw
この連休でやりすぎました・・・w
 

(無題)

 投稿者:ディア  投稿日:2009年 1月11日(日)03時37分25秒
  長いですねw
これは負けたらユーザー的には怒る人もいるのでは!?EZ2DJとはクオリティもかなり違いますし
せらさんはトリロジー買いました?
 

(無題)

 投稿者:せら@管理人  投稿日:2008年12月26日(金)00時59分57秒
  >ディアさん
DLどもですー。
和解するといいですよねー。はっきり言って本家より好きなのでこのまま終わったら悲しすぎます。

>星明さん
いつのまに作りました(;・∀・)
某提供曲は…もうじきスタートさせます!w
 

何気に初書き込み

 投稿者:星明  投稿日:2008年12月25日(木)09時28分5秒
  Σ(・ε・;)いつの間に作ってたんすか
某提供曲もどうしようと言ってたけどなんだかんだできっちり仕上げてくれそうな予感w
 

(無題)

 投稿者:ディア  投稿日:2008年12月25日(木)00時43分4秒
  bmsいただきましたーもう遅いので帰ってきてからやってみようと思います。

にしてもDJMAXついに本家に訴訟されてしまいましたね・・・せらさんのおかげで好きになってきたのに和解を祈るばかりです
 

れす

 投稿者:せら@管理人  投稿日:2008年12月14日(日)06時26分1秒
  >何者さん
はじめまして。
ダン★おにへの楽曲使用の件OKです。
どんどん使ってやってください^^

>3面きっといけますよ!
>ルナティックで(ry
(;゚д゚)む、むりです…
ストレスMAXになります/(^o^)\
 

楽曲使用許可申請

 投稿者:何者メール  投稿日:2008年12月13日(土)16時47分39秒
  はじめまして、何者といいます。

今回楽曲使用許可の要請のため、書き込みをしました。

・楽曲 : dex!
・用途 : 非営利flashゲーム「Dancing★Onigiri」の音楽として
・場所 : 自サイト「Advancing Station」のDancing★Onigiri->2nd style内
・その他 : ページ内にて「曲名」「作曲者名」、またflash内に「曲名」「作曲者名」「リンク」表示

不明な点がありましたらご一報お願いいたします。

3面きっといけますよ!
ルナティックで(ry

ttp://nanimono.xxxxxxxx.jp/

 

 投稿者:せら@管理人  投稿日:2008年11月27日(木)10時53分14秒
  >ディアさん
レス遅くなりました^^;

次回もまたBOFあれば参加したいですね。
Azulはまぁ狙い通りというかなんというか…w

東方はかなりヘタレですね。
でもイージーは負けた気がするのでやりませんw
 

(無題)

 投稿者:ディア  投稿日:2008年11月 8日(土)01時57分8秒
  あ、azulはリミでしたねサーセンw  

レンタル掲示板
/9