teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ZZZ

 投稿者:* * makiko * * * * *メール  投稿日:2005年 2月 1日(火)00時40分54秒
  もうこんな時間。 オヤスミなさい。。

フミヤさんのダイアリー、アップ♪
。。してません(-▽ー)  
makiko、禁断症状発生中(×.×)


>うめちゃん
そっかぁ。 新木場は超激戦だったもんね。 集まる人数も多いし、さらに最終日だし。
いろんな意味でファンだったら行きたい会場だよね。
私も仙台に住んでたとしたら絶対“新木場”狙いだよ。
それでチケット取れなかったら。。 “オク”の手になっちゃうかなぁ。。
一斉に同じとこ電話するっていうのもねぇ。 めずらしいよね(^^;
イヌバンドって~(笑) ハウンド?(笑)
 
 

ダメだった――――

 投稿者:うめ  投稿日:2005年 1月31日(月)00時36分9秒
  悔しいけれど、”オク”の手使ってしまおうか・・・・
でもさ―――、ヒドイよねぇ。
なんなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
って思ったり。
電話もさ、地域ごと=会場にあわせて番号の末尾変えるとかさ~
例えば大阪公演は0570-XXXXX1、福岡0570-XXXXX2とかさ、
そうすればある程度の混乱?混線も避けられると・・・ダメ???
でさ~昨日は仙台、某イヌバンド(苦しいなぁ)の仙台公演の先行もやってたんだよね@ローチケ
たしか同じ・・・・???微妙に違う????番号だったのを覚えている。

http://yaplog.jp/partyeveryday/

 

BBS

 投稿者:* * makiko * * * * *メール  投稿日:2005年 1月31日(月)00時23分52秒
  2月をめどに、掲示板を変更しようかと思ってます。

理由のひとつは、携帯でエラーになって見れないという人が数人いたので。
でもコレは最近改善されたみたいです(^^;
もうひとつの理由は、尚ちゃんのBBSと同じという理由だけで、今までティーカップを使ってきましたが、
尚ちゃんも結婚してしまったので、これを機に私の掲示板もティーカップを卒業しようと思ったのです(笑)

只今、準備中です☆

>apiceちゃん
メール見たよ(^^)
それにしてもヤフオク、ひどいよね。 
チケットは出品出来ないことにすればいいのに。

>チャイムちゃん
ちょうどご飯の時間だったもんね、つらいわぁ(^^;
私は途中、携帯かけながらごはん食べたよ(笑)
スピーカーとか出来ない電話なんだけど、アナウンスの声が大き過ぎて、テーブルの上に置いてるだけで聞こえたわ~。
たしかに辛い料理の時はお酒もすすむかも! って、水代わり?(笑)

>shizukaちゃん
いらっしゃいませ♪ 飛んできてくれてありがとう☆
雅ちゃんのお友達なのですね。 こちらこそ4649(^^)
それにしてもステキな動機☆ その先輩、見てみたいです(笑)
きっとかわいいんだろうなぁ(^m^)
HPにも遊びにいきますね~♪
 

初めまして☆

 投稿者:shizukaメール  投稿日:2005年 1月30日(日)22時50分7秒
  こんにちゎ★ 雅さんの所から飛んできました。
もし良かったら4649させて下さい(>_<) 油はずれました~。涙
ヤフ○ク見て悲しかったので、入札されずに一般に回ることを祈ってます。

フミ動機は…、
中学生に好きだった先輩が、他の先輩達から、「フミヤく~ん」と(ふざけて)呼ばれていて、
その理由が、「藤井フミヤに似ているから!」だったんです。その日以来テレビを探し、
やっと「ayuready」にフミヤ氏が出ると言うことで、テレビを見たのです。(02年)
そこで思ったのは、 …先輩よりカッコイィじゃん!!!笑 
これが私の、FF人間になった切っ掛けです★笑
今はおかげさまで、その先輩も一緒に、チェ、フミ、油、FBを聞いたりしています。

こんな私ですが、4649させて下さいm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=shizuka_238

 

我慢できなかった~

 投稿者:チャイム  投稿日:2005年 1月30日(日)20時31分48秒
  もう19時から電話予約で20時半すぎまで頑張ってたの。
途中お腹すきすぎてフラフラしちゃった。
つい我慢できずチョコを1口(笑)

ううん、お酒はそんなに強くないのよー。
けどインド料理を食べにいったから辛くて結構進んじゃった@言い訳
・・・誰に言い訳してるんだ私(爆)
 

メール見ました。

 投稿者:apice  投稿日:2005年 1月30日(日)13時50分18秒
  お返事みてね^^。

しっかし・・・うーん。
ヤフオク見たけど・・・酷いね。
あれじゃ公式見て納得するわ(^^;;
せっかく頑張って電話かけて取れなかったファンが
可哀相です。
 

(無題)

 投稿者:* * makiko * * * * *  投稿日:2005年 1月30日(日)03時06分35秒
  >micakoちゃん
きゃ~☆ micakoちゃん、お元気だった?
メモリ不足解消したんだね♪ よかった。
美容院やめちゃったんだね。 何かあった?(^m^) ←意味深な顔文字(笑)
オフィスワークかぁ。 がんばってね!
私みたいな事務なのかな? だとしたら、慣れるとラクだよ☆
 

(無題)

 投稿者:* * makiko * * * * *  投稿日:2005年 1月30日(日)03時02分0秒
  テレビでせつない番組やってます。 “いのち”っていう番組。
いろんなタレントが出てるトーク番組。
あと何ヶ月でたぶん死んじゃうっていう癌患者さんがいろんな気持ちを話してます。


>toshiminちゃん
私のとこもDMすごいわ~。 週に2~3通くるとこもあるし。
あまり読んだことはないんだけどね(^^;
アブラどうだったぁ? 大阪は早くに完売になったんだよね。
私はなんとかゲットできたよ~。

>うめちゃん
電器屋さんめぐり?(笑) でも楽しいよね♪
いろんなもの欲しくなる。 必要ないものばかり(笑)
いきなりゲートが鳴ったらビックリするよね。
身に覚えがなくてもどこかおどおどするかも(^^;
あぶら、東京はイチバンに完売だったね。 でもまだ一般があるからがんばって!
それにしてもヤフオクにはげっそりだわ(--;

>apiceちゃん
さきほどメール送りました♪
携帯にしようかどうか迷って、PCにしました~。 
読んでね(^^)

>かよこちゃん
二日酔い? かなり飲んだのね(^m^)
チケットの電話に備えて?!(かどうかはわからないけど・笑)お昼寝なところがステキ♪
結果はどうだったかな?

>チャイムちゃん
2人で2本ということは、1人1本だよね~。 フルボトルでしょ?
チャイムちゃんお酒強いのね(^m^)
私はそんなに飲めないなぁ。 ワインを飲みすぎると眠くなってしまって。
前に一度、座った姿勢で半分だけ寝てたことあるよ(笑)
通勤電車のイスに座ってるみたいな気分だった(笑)
焼肉、いいね~。 でも電話終わるまでガマンできた?(^^;

>akiちゃん
おめでとう~☆ じつは私も今回は予約できたの。 
携帯と家の電話使ってすごい勢いで電話したよ(笑)
仕事の都合つくといいね☆ がんばって~!
一緒に盛り上ろうね♪
 

makikoちゃん

 投稿者:micako  投稿日:2005年 1月30日(日)02時39分4秒
  見れた!見れた!
久しぶりに来て見たら見れたよ~(≧▽≦)ゞ
わたくし、また仕事変えます(笑)
派遣にチャレンジ(^∪^*)今度はオフィスワークにチャレンジ♪
やってみたかったのだ★
 

やたー☆

 投稿者:aki  投稿日:2005年 1月29日(土)19時27分0秒
  チケットなんとか予約できましたo(^^)o

すごい勢いで電話しました…親にも話さないで静かにしてて!なんて言って(汗)

あとは仕事が休みとれれば問題ないっ!!
 

レンタル掲示板
/15