teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりのレス。

 投稿者:NARICK  投稿日:2016年 8月10日(水)22時36分13秒
  >ゾエゾウ

 まさか書き込みがあるとは!(笑)
 ホント、たま~にでも思い出して聴いてくれれば嬉しいなぁと思います。
 僕もたまには聴かなきゃね!
 
 

(無題)

 投稿者:ゾエゾウ  投稿日:2016年 6月27日(月)23時02分59秒
  もう干支が一巡りしたのですね。久々に聴いていますが、良い物は良い。  

うわ~

 投稿者:てんてん  投稿日:2013年 1月 2日(水)18時02分26秒
  まだあった(笑)  

定期更新。

 投稿者:NARICK  投稿日:2012年12月11日(火)21時17分48秒
  生きてます(笑)  

ありがとうございます~

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2006年 2月26日(日)00時02分4秒
  >ウテナさん

 メールは届いてます&返事を出したので確認してくださいね!

http://www.kitsutaka-mania.com

 

こんばんは

 投稿者:ウテナ  投稿日:2006年 2月24日(金)21時28分11秒
  NARICKさん、初めまして!
CD注文のメールを送りました。大丈夫かな???
是非聴いてみたいです。

ばきちゃん経由で辿りつきました。。。
 

ありがとうございます!

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2006年 2月21日(火)21時44分5秒
  >hige_36さん

 わざわざ書き込んでくださってありがとうございます!

 みんなが苦労して作り上げた作品です。
 思い存分聴きまくってくださいね(笑)

 第1弾も、あと20枚のみ再生産する予定なんですが、
 いつになることやらって感じです(苦笑)
 唐突も無くHPでお知らせしますので、今後もHPをチェックしてくださいね!

 あ、甥っ子に破壊されたリイシューの話を詳しく聞きたいです(笑)
 是非とも普通の(?)掲示板に書き込んでください~。
 こうなったらネタにしましょう(笑)

http://www.kitsutaka-mania.com

 

聞かせて頂きました♪

 投稿者:hige_36  投稿日:2006年 2月20日(月)18時26分36秒
  書き込み遅くなりましてすいません(滝汗
いやぁ~まず袋を開けてビックリです!
作りが市販のCDと遜色なし!            めちやめちゃクオリティが高いのに関心しきり!
普通に店頭に並んでてもおかしくないですね♪
そして中身の音源も....
私が橘高のコピーで一曲通して弾けるの
オウムとMiracleくらいしか
出来ないので、と言っても
ドヘタですが(笑)
みなさん上手くて羨ましいです♪
是非第一弾も聞いてみたいです☆
本当にこんなに素晴らしい物を
聞かせて頂きありがとうございました♪
 

おおおう。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2006年 2月13日(月)01時24分9秒
  びっくり(笑)  

ん?

 投稿者:FUJI  投稿日:2006年 1月23日(月)21時56分32秒
  聖なる聖地を汚す人が現れた(笑)
カキコ禁止のキーワードに追加してください。

NARICKさんはここを一日一回みるのですか?(笑)
 

ウチのHPは。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2005年12月18日(日)16時22分4秒
  5つの掲示板を運営してますからね(笑)

ハードディスクは取ってありますよ~。
いつの日か復旧する日を夢見てます。
 

やっぱり

 投稿者:FUJI  投稿日:2005年12月17日(土)21時39分27秒
  見ているのか(笑)
管理人となると大変ですね。

トリビュートはハードディスクが壊れたから出来ないとありましたが、
そのハードディスクは捨てたのでしょうか?
一応取っておいたほうがいいですよ。
メンテナンスでなおる場合があるかもしれません。
ttp://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/268filecopy/filecopy.html
など。
 

しっかりと。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2005年12月14日(水)21時50分52秒
  >FUJIさん

 見てますよ(笑)
 トリビュートのページから、このBBSに行けるようになってるんですよ~。
 

ここの存在忘れてた

 投稿者:FUJI  投稿日:2005年12月 4日(日)00時23分52秒
  チェシャ猫さん最高!
アレンジ、テクニックともに震えが止まりません・・・
橘高より丁寧ですよね。


NARICKさんはここ忘れているだろうな(笑)
 

聴かせていただきましたぁ!

 投稿者:りょうすけメール  投稿日:2004年 6月 1日(火)02時48分18秒
  『素晴らしいッ!!O(≧∇≦)O』

…この一言に尽きます! 外観の作りの細やかさ!!
取り扱い(笑)には充分気をつけたいと思います。
NARICKサン、オツカレ様です!!

…さて、中身の音源ですが、、、
『皆様のプレイの中に橘高サンが居るぅぅぅ~!!!。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。』
って感じでホント感動ッス!!(^^ゞ
皆様の橘高サンへの愛がビシバシ伝わってきました!!
ホント凄いッス!参加された皆様オツカレ様でした!

…オイラも耳コピ頑張ってるのですが、
真面目にギターにとりくんでない為か(汗)なかなか音が取れません(TдT)
本当に皆様には尊敬の念を抱きます!!


素晴らしい作品をありがとうございました!m(_ _)m

http://www5e.biglobe.ne.jp/~zam2/

 

ようやく聴きました。

 投稿者:ルリヲ  投稿日:2004年 4月 3日(土)13時43分13秒
  NARICK殿そして参加者の皆さんお疲れ様でした。
ジャケ、内容共に素晴らしく正に圧巻の一言です!
個人的にボヨヨンロックが「おぉっ!!」とビビリました。
では!
 

お疲れさまでした!

 投稿者:てんてん  投稿日:2004年 3月30日(火)22時20分27秒
  トリビュート第二弾に参加されたみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
そして、NARICKさん、本当にお疲れさまでした。思うのは簡単、言うのも簡単、
実現するのは・・・並大抵のことではないと思います。ご苦労をお察しいたします。
トリビュート第二弾を!との呼びかけに、これだけたくさんの方が応えてくださるのは
NARICKさんのお人柄に尽きるのではないでしょうか。←誉めすぎ?(笑)

封筒を開けてびっくりしました。お店に並んでたら、買っていく人がようさんおるで~
(=いっぱいいるよ~)と思いつつ、スミからスミまでながめて字を全部読んで。
意外なところに笑いが仕掛けてあって、NARICKさんのセンスの良さに感心・尊敬。
で、諸事情により・・・まだ聴いてません(汗)。これからじっくり聴かせていただきます。

もう一回言わせてください。みなさん、お疲れさま、そしてありがとうございました!
 

聴きました!

 投稿者:まさあき  投稿日:2004年 3月29日(月)01時10分49秒
  本当どの曲聴いても素晴らしいと思います。橘高愛を感じます(笑)。
全部良かったのですが、その中でもボヨヨンロックがかっこよかったですね。
再殺部隊はあのキメソロがちゃんと再現してあったりして驚きましたし、
サンプランシスコ10イヤーズアフターはたいへんだっただろうなーって思い
皆さんの橘高好きがとても伝わる作品でした。
それでは皆様ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

お疲れさまでした

 投稿者:よし  投稿日:2004年 3月28日(日)14時21分19秒
  僕も報告遅れましたが、第2弾届きました。
シールから帯まで、徹底しているnarickさん、本当にお疲れさまでした!!
中身の方もJOJO風に言うとドッギャーンって感じで(笑)
皆さん演奏技術もさることながら、橘高が本当に好きなんだということが
凄く伝わってきました。
本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございました!!
 

第二弾!!

 投稿者:チェル  投稿日:2004年 3月27日(土)09時46分57秒
  ご報告が遅れましたが、トリビュート第二弾届きました!!
封筒のシールに感動し、開封して感動し、1人になってこっそり聞いて感動し・・・。
皆様の愛がいっぱいあふれた素晴らしいトリビュートでした。
NARICKさんもお疲れ様でした。
インク代、タイヘンなことになってそうですが、すっごい本格的で。
大切にしますね。

また1人で聞ける時に、今度は大音量で聴きたいなあ~♪
(子どもが恐がる(?)もんで)
「ボヨヨンロック」は、オールナイトニッポンを聞いていた時代を思い出させてくれました。
本当に、ステキなひとときをありがとう(^^)
 

すばらしい!

 投稿者:ゆかり  投稿日:2004年 3月27日(土)02時47分11秒
  橘高が関わったいろんな時代の曲に思わずニヤニヤしたり、
おおぉ~と唸ったりしながら、全編本当に楽しませていただきました。
それにしても、皆さんギターウマいっ。
技術的にも、表現力も、凄いな~と思います。

モロ橘高っぽいギターを弾く人、とても個性的なギターを弾く人、
アレンジに凝ってる人、バンドでX.Y.Z.→Aをやってる人(ドラマーさんお疲れ様)
様々な橘高キッズのプレイはどれも素晴らしく(コスチュームプレイも含め…)
感動しました。
「僕の歌を総て君にやる」のエンディングソロ、グっときました!

>なりっくさん
よぅまぶ!Goldな感じのジャケット豪華ですな。
ケース開けたら中も綺麗で、橘高文字(?)も良いですね!
とっても素晴らしい橘高トリビュート“Pure"が完成して、
凄く大変やったと思うけど、きっと今は美味い酒が飲めることでしょう。
お疲れ様でした!
 

第二弾!!うわぉ!!

 投稿者:たかみつ  投稿日:2004年 3月26日(金)16時55分32秒
  報告遅れましたが、私にも第二弾到着しました。まだ、2回しか聞いていないですか、びっくり!皆さん橘高さんが好きなんだなぁと思いました。(ギターのハモリ方やヴィブラート等)
音源も驚きですが、ジャケに感動!!帯付なのがニクイ!!NARICKさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。
 

やっと聴く事が出来ました・・・

 投稿者:Mr.楊メール  投稿日:2004年 3月26日(金)16時48分36秒
  本日、田舎から戻ってきたのでやっと聴く事が出来ました!

まず封筒裏からビックリ!!
どう開けよう?と悩んだ挙句、ノリしろの甘い上部より開封!
シールは意外に剥がしやすく、FKVのサイドに貼り付けました(これで勲章が一つw)

中身はどれどれ…
なんて様式美なジャケなんだ!!
第1弾をなんなく凌駕するジャケ!! 大聖堂って様式美の境地ですねぇ…(もう鳥肌w)
しかもタイトルは『PURE』だぁ!
僕の一番好きな曲であり、純粋に氏を愛する想い、人それぞれの解釈はあるでしょうが
こういう解釈をさせていただきました。
タイトル横の装飾もバッチリ!
帯には…フンフン…
まさに戦士達の再来、そして伝説の第2幕!

さぁてジャケの中身はどんなのかな?
は、HAZUKIサンの角があぁ!!(笑)
ん?Ange? 何か知ってる方の横顔のような…
特にメガネかけてるし…あの身長差の二方は…
なんとNARICKサンとmana様ではないですか!
ついに様式美な出で立ちで登場とは…
しかもお二人とも橘高コスが素晴らしい!!
それに『聖典』とおっしゃってた魅惑本からコスをするなんて…
完全にKOされました(笑)
シルエットの聖堂もなかなかシブイ!この色合いがいいんでしょうね。

え?サンクスに僕の名が…
何にも協力できなかった自分を入れて下さるなんて有難うございます。
恐縮ですm(_ _)m


さて聴きましょう!

 1.星と黒ネコ
  おぉオープニングを飾るに相応しいですね。
  僕みたいな初心者じゃ選曲できませんね、コレは…
  ギターも話に聞いてた(笑)より全然イケてるじゃないですか!
  魅惑本大活躍だったのではないでしょうか?
 
 2.少年、グリグリメガネを拾う
  HAZUKIさんはやっぱ上手い!というよりテク云々ではなく、
  ここまで自分のモノとして消化してることが凄いです!
  芥サンの歌声にも萌え萌え~(爆)

 3.ボヨヨンロック
  CDでは一度きりビデオで何度かしか見てない曲ですが
  もうコーラスがピカイチ!!
  すっごく再現が上手くいってるなぁっと感じました。
  オーケンの一見やる気のない声も上手い!

 4.僕の歌を総て君にやる
  筋少でも僕の好きな曲の上位にあがる曲なんで楽しみにしてました。
  もうお腹一杯になるくらいバッキング・リード共にやられました…
  泣けますねぇ…ヴィブラートが堪らない…

 5.Pure
  X.Y.Z.→Aの中でも一番好きな曲、何度も救われた曲なんで一番思い入れがありました。
  もうおみぃサン、やられましたよホント!
  もう止めてって言うくらい気持ちイイ仕上がりです。

 6.再殺部隊
  チェシャ猫サン、やってくれましたぁ!!
  もう『凄い』の一言しか出てきません…
  あのヴォーカルラインまでギターでやるトコが僕は大好きです!
  ガット・アコギの鳴りも最高!
  特にスライド(正確には違うんでしょうが)の音が生々しい!
  いや開始数秒でKOです(笑)

 7.Lonely Journey
  もざバッキーさん、もう泣かせないで下さい…
  そう言いたくなるほど泣きメロの再現が来てるんですよ!
  やっぱ橘高ファンは泣かせてなんぼなんですよね!

 8.生きるとは何だ
  疾走感溢れるナンバーを見事に再現していただきました!
  もう完璧っす!

 9.Promised Land
  なんでこの泣かせまくりのナンバーを選ぶんですか、チェシャ猫サン!
  もうどれだけ泣かせるんですか!
  もう鳥肌・泣きでいっぱいです…素晴らしいです!

 10.サンフランシスコ10イヤーズ・アフター
  HAZUKIさんの研究っぷりには感心させられてばっかりです。
  もう後半の泣きはHAZKIさんによって天に召されました(笑)
  ボーカルも以前にも増して磨きがかかって凄いです!

     
もう何周したのか分かりませんが、もうしばらくはへヴィローテーションですね。


参加者の皆様、お疲れ様でした。そしてこの感動を本当にありがとうございました。
NARICKさん、本当にお疲れ様でした。
またこの企画を復活させ、製作していただいたことに感謝しています。
明日は精一杯、祝杯をあげさせていただきます!

長々と書き込んでしまい、皆様にもご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

   
 

お疲れ様でした

 投稿者:mana  投稿日:2004年 3月26日(金)02時14分56秒
  NARICKさん・参加者の皆様、トリビュート制作お疲れ様でした。

「濃い」とは聞いていましたが、ジャケットも内容も濃いですね~一曲だけヘタレだけど(笑)
透明ケースで帯付きっていうのが、なんだかちょっぴり特した気分にさせるわね。

皆さんの書き込みで気になったんですけど、封筒のシールって何ですの?
私、アミノンジャーTシャツプレゼントのシールだったんですけど(笑)
 

トリビュート届きました

 投稿者:FUJI  投稿日:2004年 3月24日(水)14時05分41秒
  今回のジャケットも美しいですね。金色も良く出ています。
大聖堂というのかな?こういうのを使うセンスは関心します。
(僕なら安易にお城を使ってしまうでしょう(笑))
Pureの両隣の花もセンスの良さを感じました。

参加された皆様、ご苦労さまでした。
全ての曲、橘高の特徴(音、ヴィブラート等)をつかんでいますよね。
~個人的な感想~
「僕の歌を~」
橘高の曲で好きな曲の上位な曲なので期待していました。
メロディアスな橘高のPLAYが再現されていて最高でした。
この曲は最後の部分が外せないんですよね。

「再殺部隊」
速引きな橘高のPLAYが見事に再現されていました。
凄いの一言。よくもこんなに指が動くものだと。
それが素直な感想です。

「ボヨヨンロック」、「サンフランシスコ10~」
これは橘高はもちろん、筋肉少女帯というバンド自体を
よく研究していて関心させられた曲でした。

今回のNarickさんの所に僕の名前が出ていると思うのですが、
違ったら恥ずかしい。
(この字体Euphoriaもそうでしたが読むの時間が掛かるんですよね(笑)
カッコイイんですが)
こちらこそこんな良い音源を出してくださって感謝しています。
演奏したみなさんもNarickさんの呼びかけだったからこんなに集まった事と
思います。
ご苦労様でした!
 

うわわぁい

 投稿者:鈴たまメール  投稿日:2004年 3月24日(水)00時30分42秒
  届きましたーよトリビュート★キレーイ★
まだまだこれから聴きこみますのでとりあえずはご報告でっした♪
 

第二弾完成に乾杯!

 投稿者:Tomopinnメール  投稿日:2004年 3月23日(火)23時30分56秒
  皆さん素晴らしいです!いかにも”橘高フリーク!!”ってな匂いが辺り一面に漂っていますね(笑)。サウンドもそうですが、手クセに日頃の『橘高ごっこ』ぶりが表れたり(笑)さすがマニアです。なおさら第一弾を入手したい感が強まります!
しっかしジャケのセンスも素晴らしい!チビリましたね!!撮影までの旅費も随分かかった事でしょう(笑)最高のCDをありがとうございます!
 

トリビュート聞きました!

 投稿者:painkiller  投稿日:2004年 3月23日(火)20時18分40秒
  ジャケットから感動してます!すごく楽しみにしていたので!演奏の方もレベルが高いですよね!
皆様お疲れ様でした。特に再殺部隊とPROMISEDLANDが気に入ってます。第3弾があれば必ず参加したいですね!第1弾は持ってないのでNarickさん再販の方お願いしますね!
 

祝・第二弾完成!

 投稿者:チェシャ猫  投稿日:2004年 3月23日(火)04時16分33秒
  本日、届きました。一通り聴きましたが、皆さん上手いですね!どの方もヴィブラートが綺麗なのが特に印象的でした。僕も明日からまた精進しようと思いました。個人的なベストは「ボヨヨンロック」でのNaggyさん(Ena's Wood's)です。「速弾き云々…」等と言うのではなく、“ギターを弾くこと”自体が上手いと感じました。あとHazukiさんのプレイも印象に残っています。大作、お疲れ様でした!

>Narickさん
橘高コスプレが素敵でしたよ!ジャケットも言うまでもなくグーッ!シールは上手く剥がしてビニールに張り直して保存してあります。本当にお疲れ様でした!まだしばらくバタバタが続くので、落ち着いたらゆっくり連絡しますね。非常に残念ながら、発売記念オフ会も出席不可です。。。
 

到着。

 投稿者:もざバッキー  投稿日:2004年 3月22日(月)23時48分16秒
  どうやって封筒を開けようと悩んだあげく、下側の糊しろ部分(?)から開封。
取り出したところ、唸ってしましました。マジにスゴイです。
これから聴きます。
写真の送付が期日ギリギリになったりすいませんでした。
ホントお疲れさまでした。
 

トリビュート聴きました

 投稿者:でいでい  投稿日:2004年 3月22日(月)22時02分4秒
  前作品同様素晴らしい内容で
とってもよい買い物が出来ました~
NARICKさん及び出演者のみなさまお疲れ様でした!!
 

トリビュート到着致しました

 投稿者:ヤタ  投稿日:2004年 3月22日(月)21時56分50秒
  まだ、1回聴いただけですが今回も皆さん凄いですね。
ジャケットも期待以上でした。
*デザイン、素材も素敵ですが金と青の使い方がいいですね~。
 細かい所(帯もちゃんとキャッチ/リード入り) も
 きちんと作って有って感動しました。

今からまた聴かせて頂きます!

なりっくさん、演奏者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
&有り難うございました。
 

届きました

 投稿者:HAZUKI  投稿日:2004年 3月22日(月)20時44分28秒
  今回もまた完成度の高いジャケットでした。
よくわからないけど、マスタリングの技術も向上したのでは?

帯の文がまた凄い!よくこんなの書けるなあ。
「ギター戦士が再び集結」って最高。センスいいなあ。
ピュアすぎて笑っちゃいました。

今回はNARICKさんがギターでも参加していますね。
実はトリビュートにNARICKさんのギターが入っていればいいのにと思っていたのです。
弾けないみたいな事を言っていたと思うけど、悪くなかったですよ。

Ena's Wood'sさんの「ボヨヨンロック」が予想外に格好良くてびっくりしました。
Cheshirecatさんの「再殺部隊」は元曲に無いような音も色々と重ねられていて聴き応えがありました。

笑いあり感動ありの何度も聴きたくなるCDでした。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/2338/

 

今回も凄い!

 投稿者:ゆーや。  投稿日:2004年 3月22日(月)19時11分38秒
  今回も驚かされました。
改めてクオリティーの高い音源&ジャケットですね。
今回は帯までついて得した気分です(笑)

前回と同じく内容の濃さには圧倒されています。
本当にありがとうございました。
 

いい臭い?

 投稿者:Sho  投稿日:2004年 3月22日(月)19時04分52秒
  届きました!
皆さん上手ですね!
ぼくももっと上手くなりたいなぁ!
ジャケットもすごくキレイですね!
どこの写真か教えてほしいです!
あと、ジャケットやシールの印刷物の臭いが
妙に気に入ってしかたありません!(バカ)
ずっと臭いを嗅いでます!(変態)

第三弾?も期待してます!

ありがとうございました!
 

聴きました!

 投稿者:じゅ  投稿日:2004年 3月22日(月)18時56分48秒
  こちらも本日届きました。
帰宅してから聴き始め、只今2周目です。
封筒から取り出してびっくり。
あまりのゴージャスさに目がくらくら。
ライナーを読み、NARICKさんの仕事ッぷりに感謝感謝。
もう広島に足向けて寝られません。
参加者の皆さんのグレードの高さにも驚かされました。
封筒のシールを破らないように剥がそうと頑張ってみたのですが
敗れちゃいました・・・。
そんなことよりも、こうして橘高ファンの皆さんと思いを共有でき
るのもNARICKさんと参加者の皆さんのおかげだと思っています。
本当に感謝してます。そしてお疲れ様でした!

ENA'S WOOD’Sさんのボヨヨンはどう来るのだろうって
聞く前から楽しみにしてたんですけど、まさか内田のコーラス
までコピーしてくるとは(してない?似てる!)びびりました。
純太のギターソロも見事にメタルに塗り替えられてましたね~。
一音一音粒がそろってて気持ちよかったです。

さあ、3周目いこうかな。
 

届きました

 投稿者:VITO  投稿日:2004年 3月22日(月)17時21分18秒
  本日届きました!ジャケ&帯カッコいいですね!
第1弾よりもさらにすばらしい!
NARICKさん、仕事間違えてるんじゃ?(笑)

音のほうも皆さんすばらしい。
自分も、もう少し早くレコできる環境が整っていたら・・・・悔しい

感動をありがとう
 

金曜日までに。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2004年 2月 3日(火)13時57分25秒
  マスタリングを仕上げなきゃ~。

>Mr.楊さん

 楽しみに待っててね!

>king-showさん
 申し込みは開始してますよ~。
 narick@kitsutaka-mania.com
 ↑のアドレスに トリビュート第2弾予約 というタイトルでメールくださいね!
 

(無題)

 投稿者:king-show  投稿日:2004年 1月31日(土)21時12分19秒
  こんばんわ。お久しぶりです!トリビュートの第2弾は申し込みは開始してるのですか?ずーと楽しみにしております。今回も収録曲がすごいですねぇー。  

濃い!濃いなぁ!

 投稿者:Mr.楊メール  投稿日:2004年 1月21日(水)03時11分8秒
  収録曲を確認させていただきましたが、どれもこれも僕が大好きな曲ですよ!
もう今からドキドキですよ、ホント!!

特に再殺は先日のライブで見れなかった分、思いっきり堪能させていただきますよ!
 

予約ガンガン受付中。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2004年 1月19日(月)19時29分49秒
  >kazuさん
        
「LONELY JOURNEY(KARAOKE)」         
「少年、グリグリメガネを拾う」             
「サンフランシスコ10イヤーズ・アフター」
「生きるとは何だ」
「PURE」
「僕の歌を総て君にやる」
「星と黒ネコ」
「ボヨヨンロック」
「再殺部隊」
「PROMISED LAND」

上記10曲が収録されます~。
第1弾は初回生産分が1000円、再発分が1500円でした。
1500円が本当の材料費で、初回分はプリンターのインク代を計算してなかったので
かなりの大赤字になりました(苦笑)

第2弾は、なるべく材料費を押さえようと、
先日も大阪の日本橋で格安のCD-RメディアやCDケースを大量に購入してきました。
あ、格安のCD-Rメディアと言っても「That's」の物なのでご安心を(笑)
広島で買うよりも、50枚で500円以上安かったです。

http://www.kitsutaka-mania.com

 

トリビュート第2弾

 投稿者:kazu  投稿日:2004年 1月16日(金)23時15分18秒
  収録曲を教えて下さい。第1弾はいくらでしたっけ?  

ビックリ!

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 9月30日(火)22時19分52秒
  >ENAD'S WOOD'Sさん

 エントリーありがとうございました!
 メールを頂いたときはマジでビックリしました(笑)
 音源が到着するのを楽しみに待ってますね!
 

締めきりギリギリですが

 投稿者:ENAD'S WOOD'S  投稿日:2003年 9月28日(日)20時53分10秒
  「ボヨヨンロック」でエントリーします!
橘高には失礼な曲かもしれませんが、がんばって作ったのでよろしくお願いします!
 

頑張ってくださいね!

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 8月12日(火)18時58分18秒
  >ゆーやさん

 おぉ、メールアドレスが(笑)

 エントリーありがとうございます!
 何だか僕の何気ないメールが原因で参加決意をなされたようで(笑)

 僕も1年前に、ゆーやさんにお逢いしてなければ第1弾の再発はしてなかったと思います。
 これも運命的な出会いなんでしょうかね?(笑)

 締め切りまで、あと1ヶ月ちょっとですけど大丈夫ですか?
 ちゃんと参加規程の「ベース&ドラムが入ってること」「アレンジ禁止」だけは守ってくださいね!(笑)

 何かわからないことがあったら遠慮なく聞いてくださいね~!




 -現在の収録予定曲-

「イワンのばか」           
「FALCON」              
「パブロフの犬」            
「LONELY JOURNEY(KARAOKE)」     
「おもちゃやめぐり」          
「少年、グリグリメガネを拾う」     
「JUSTICE OF BLACK」              
「サンフランシスコ10イヤーズ・アフター」
「くるくる少女」
「ノゾミのなくならない世界」
「カーネーションリインカーネーション」
「生きるとは何だ」
「PURE」
「僕の歌を総て君にやる」
「星と黒ネコ」
「さらば桃子」

「星の夜のボート」のエントリーはキャンセルになりました。
他にも参加予定者でキャンセルする方は早目に連絡してください。
 

頑張ります!

 投稿者:ゆーやメール  投稿日:2003年 8月11日(月)22時38分7秒
  9月末の締切りまで時間はありませんが、エントリーを決意しました。

曲は『さらば桃子』でお願いします。

一生懸命頑張りますので宜しくお願いします!
 

うぉ!

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 7月 7日(月)19時27分47秒
  >チェシャ猫さん

 やっとエントリーしてくださいましたね!
 「特濃」と聞いて、今から物凄く楽しみにしています(笑)
 頑張ってくださいね!



ここに感想を書き込んでくださった方にも、いつの日かレスをしますので待っててくださいね!
 

遅ればせながら

 投稿者:チェシャ猫  投稿日:2003年 7月 7日(月)01時35分48秒
  第二弾、「再殺部隊」で参加したいと思います。現在、60%程度の進行状況なので、9月末の締め切りには間に合うでしょう、きっと。非常に濃い、特濃な仕上がりになる予定です!  

(無題)

 投稿者:じゅ  投稿日:2003年 6月 7日(土)23時14分37秒
  第二弾の収録予定したにあるの気づきませんでした。すみません・・・。「僕の歌を総て君にやる」があるではないですか。あの曲のエンディングのソロってフェイドアウトするけど、すごくいいですよね。あの続きも弾いていただきたい!ギター弾ける人って、そういう楽しみ方もできるからいいですよね。さりげなくリクエストしてみたりして。皆さんがんばってください!!期待してます!
 

それにしても

 投稿者:じゅ  投稿日:2003年 6月 7日(土)23時09分11秒
  「絶望という名の」はいつ聞いてもすごいです。
第2弾も参加されるんでしょうか?
 

トリビュート

 投稿者:S.D.I.  投稿日:2003年 5月27日(火)00時32分29秒
  何度も聴いてます。もうヴィローテーション状態です。
ホント参加した皆さんの愛が伝わってきましたょ。
ゆかりさんのFALCON素晴らしい!
私ファンになってしまいました!
でもなによりも一番愛を感じられたのは
NARICKさんのライナーですな!
皆さん第二弾も期待しております!
 

トリビュートありがとうございました

 投稿者:さとる  投稿日:2003年 5月25日(日)02時12分54秒
  じっくり聴きました!!皆さんの橘高への思い入れが伝わってきて感動しましたし、
自分への刺激になりました!第2弾も期待しています!!
 

トリビュート!

 投稿者:ルリヲ  投稿日:2003年 5月20日(火)17時51分35秒
  まずジャケの素晴らしさに圧巻でした。
みなさんの演奏も素晴らしく一人で「ニヤリ」としちゃいました(笑)
みなさん耳コピーでよくここまで出来ますよね!!
一応自分も日本印度化計画と最後の遠足で参加しようと思ってます。
NARICKさん、そして参加した皆さんありがとうございました。

 

トリビュート聞かせて頂きました!

 投稿者:おみぃ  投稿日:2003年 5月20日(火)03時13分53秒
  まず開けた時思ったのがジャケットが凄くかっこいいという事です!!
そして内容共にすばらしいもので、聞き始めるとCDの世界に吸い込まれる感じで最後まで一気に聞ききってしまえます。
みなさんのテクニックのすばらしさも去ることながら、ここまで演奏している方々の気持ちがこもっているアルバムはそうそう無いと思います。
敢えて僕はこのアルバムを銘盤と呼ばせて頂きます!!

参加した皆様本当にお疲れ様でした。
また再び購入の機会を与えて下さったNARICKさん、本当にありがとうございました!!
 

トリビュート

 投稿者:SIRIUS  投稿日:2003年 5月19日(月)22時54分5秒
  先週の金曜日頃到着したのですが、色々と忙しくゆっくり聴けなく
今日までかかってしまいました。
NARICKさん本当にありがとうございました。
とてもいいアルバムです。
ジャケット等は皆さんが言われているように店頭にあっても
全然おかしくない、いやかなり良い部類のジャケットですね。
本当に中を開けてびっくり致しました。
また参加されている方の演奏が目に浮かぶようなとても良い出来ですね。
チェシャ猫さんの「絶望・・・」期待していたとおりすごく良かったです。
また自分の疑問も晴れましたし・・・。
また個人的に「詩人オウムの世界」/筋肉Ⅱさんがお気に入りです。
特に語りの部分の「語る事がなかったのであったー」という所がそっくりですね。
皆さんかなり上手くて充分楽しめました。
本当に橘高氏への愛情がわかるいいアルバムですね。
自分も少し頑張らなきゃダメですね。(苦笑)
参加された皆様おつかれさまでした。
またNARICKさん再販ありがとうございました。

http://members.tripod.co.jp/uliroth/index1.html

 

誤字すみません

 投稿者:  投稿日:2003年 5月18日(日)23時45分26秒
  ×消火
○消化
でした。
 

トリビュートの感想

 投稿者:  投稿日:2003年 5月18日(日)23時44分36秒
  金曜日に届いてからヘヴィローテーション状態です。
どの曲も自分なりに消火&昇華してるって感じで、
尊敬してしまいます。
特にチェシャ猫さんスゴイです!
あのドライヴ感がたまりません。
Vol2の曲目も集まってきたようですね。
発表期待してます。
Vol3はライヴ盤なんてのはどうでしょうか?
 

トリビュート聴きました!

 投稿者:マサアキ  投稿日:2003年 5月18日(日)01時50分13秒
  ほんと皆さん橘高が好きなんだなーって感じでよかったです。
今も聴いております。僕もFALCONとか弾けるようになりたいです。
X.Y.ZのビデオとかBOSSのイベントで聴いて今でもFALCONの虜です(笑)。
あと、MAGIC TOUCHとかビデオで見てかっちょいい曲だなーって思ってたので、
収録されててよかったです。N.S.Gさん曲も音がよくってびっくりしました!
最近ヒスコレのV買っちゃったので、僕も頑張って練習したいところです。

>NARICKさん
ピックいただきました!どうもありがとうございました。
 

参加エントリー。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 5月18日(日)00時01分53秒
  友人から連絡があって「星の夜のボート」「星と黒ネコ」でエントリーするそうです。

-収録予定曲-

「イワンのばか」           
「FALCON」              
「パブロフの犬」            
「LONELY JOURNEY(KARAOKE)」     
「おもちゃやめぐり」          
「少年、グリグリメガネを拾う」     
「JUSTICE OF BLACK」              
「サンフランシスコ10イヤーズ・アフター」
「くるくる少女」
「ノゾミのなくならない世界」
「カーネーションリインカーネーション」
「生きるとは何だ」
「PURE」
「僕の歌を総て君にやる」
「星の夜のボート」
「星と黒ネコ」

なんだか凄いことになってきましたね(笑)
マジで2枚組になるかも(笑)
参加曲のキャンセルも受け付けてますので遠慮なくどうぞ。

トリビュートの感想ありがとうございます!
ジャケについて褒められると正直言って照れます(笑)
また、機会を見てみなさんにレスをしますので、聴いた方は是非とも感想を!
「こうしたほうが良かった」とかの意見もお待ちしております。
第2弾に反映させたいので。

ちなみに、振込みがあった先着10名にピックを同封しました。
持ってる方も多いと思いますが、貰ってあげてください(笑)

http://www.kitsutaka-mania.com

 

N.S.G.

 投稿者:kazu  投稿日:2003年 5月17日(土)23時10分31秒
  気に入ってきました。  

CDが届きましたーー!!

 投稿者:YOU COACHメール  投稿日:2003年 5月17日(土)01時15分21秒
  どうも、YCです。
本日、トリビュートCDが届きました。
学校に向かう車の中で聴きましたら、みんな上手い!!
愛情と情熱が溢れているアルバムでした!!
次は第2弾ですね!!
あ!俺も参加だ!!
今から練習しなきゃ!でも、テストがぁ~(泣)
ま、今回のテストはこのCDを聴いて元気出して勉強したいと思います!
ではまた!!!

P.S.CDのおまけにびっくりしました!
  どうもありがとうございますっ!!!

http://members.tripod.co.jp/ycg/profile.html

 

トリビュート届きました。

 投稿者:ゆーや  投稿日:2003年 5月16日(金)16時10分7秒
  念願の音源を聴くことができ感無量です。
参加されたみなさんそれぞれ自分の色を持っていて私自身学ぶところは山ほどあります。これを聴いたおかげで練習の虫が騒ぎ出して大変です(笑)
また、NARICKさんの丁寧なジャケットが一段とこのCDを盛り上げてますね。
個人的な技術はありますがそんなことは関係ありません。みんな橘高を愛していることが伝わるいいアルバムですね。
本当にこんないいアルバムを再発していただかありがとうございました。
 

ウチも届きました

 投稿者:  投稿日:2003年 5月16日(金)00時47分33秒
  さっき帰ってきて、ポストを覗いたら届いてました。
ありがとうございました。
すでに他の方に書かれてしまいましたが、
私もCDアルバムとしての完成度にビックリです。
まさかここまでとは思っていませんでした。
これなら店に置いてあっても違和感ありません。
まさにNarickさんのこだわりと愛を感じます。
演奏については全部聴いてから感想書きますね。
(今聴きながらカキコしてるもんで・・・)
 

届きました!

 投稿者:じゅ  投稿日:2003年 5月16日(金)00時35分42秒
  こちらもCD届きました!まずジャケットにびっくり。めちゃめちゃ豪華ですやん。
そこら辺のメイジャーアーティストのCDでも、ここまで質の高いジャケットはお目に
かかれんですね。そしてこのCDができるまでの経緯を知り、とても感動しました。
NARICKさん、参加された皆さん、本当にすばらしい作品をありがとう。
皆さんの橘高に対する愛情がガンガン伝わってきました!
ちなみに私はHAZUKIさんの「夜歩くプラネタリウム人間」が1番気に入りました。
上手く消化できているってことで。
第2弾も楽しみにしています!また感想書かせてもらいます。とりあえず、第一報って
ことで。
 

最高!

 投稿者:king-showメール  投稿日:2003年 5月15日(木)22時10分22秒
  本日、CD届きました。あれはヤバイですねー!聴いた後、ふるえが止まらなかったです。まさにテクニック至上主義で最近では見られなくなった内容が詰まっていて橘高ファンには感涙モノです(;_;)久々にノックアウトされました(笑)この作品を制作していただいたみなさんとナリックさん本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。私もギターをさらにがんばりたいと思います!第2弾トリビュートも楽しみにしていますね。  

橘高トリビュート

 投稿者:kazu  投稿日:2003年 5月15日(木)17時21分1秒
  本日届きました。ありがとうございました。綺麗なジャケットですね。紙質もいいですし中身も凝ってますしケースの裏もCDも何から何まで凝っていてこれを作ったNARICKさんはすごいです。実はこのCDを購入しようと決めたのは、もちろん収録曲もそうですが、ジャケットが綺麗で僕好みだったので購入意欲がわいた部分もあります。
演奏の感想はCheshirecatさんの絶望という名の・・・が1番気に入りました。すごく上手いです。この間、NARICKさんの誕生日のプレゼントにギターで弾いていたのを聴いて、上手いなあと思ってました。歌メロをギターで弾いてるのがまた僕好みで良かったです。
後は初めてFALCONを全部聴けて良かったです。X.Y.Z.→Aのビデオで初めて聴いてかっこいい曲やなあと思って全部聴きたいと思ってました。
とにかくみなさんの愛情の感じられたトリビュートで良かったです。僕もがんばらないといけないと思う作品でした。ありがとうございました。
 

橘高トリビュート第1弾。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 5月10日(土)23時31分53秒
  今日、JASRACから証紙が届きました!
注文されている方には後日メールします。


>SIRIUSさん

 エントリーありがとうございます~!
 「僕の歌を総て君にやる」で参加ですか!?
 なかなかツボを押す選曲ですね~。
 別にテクニック云々の企画ではないので、自分が納得いく作品を作ってくださいね!
 

トリビュート参加

 投稿者:SIRIUS  投稿日:2003年 5月10日(土)05時56分11秒
  NARICKさん、みなさんおはようございます。
こちらに顔を出すのは初めてなのですが、今回の第二弾のトリビュートに参加してみたくて
書き込みさせて頂きました。
参加曲は「僕の歌を総て君にやる」でお願い致します。
締め切りまで間に合うよう出来ればいいのですが・・・。
仕事柄あまり時間がないのですが是非参加してみたいです。
取り合えずヘタなりに頑張らせてもらってもいいですか?
 

>HAZUKIさん

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 5月 9日(金)19時22分57秒
  合法的に発表できるサイトなんてあるんだね~。
みなさんもぜひ聴いて下さいね!
 

蜘蛛の糸

 投稿者:HAZUKIメール  投稿日:2003年 5月 9日(金)09時15分14秒
  頑張って録音したものを没にするのは勿体無いんだけど、もっといい音源を残せるならと思ったので。

ただ「蜘蛛の糸」をこのままお蔵入りにするのもあれなので、
皆さんに聴いてもらえるように「プレイヤーズ王国」というコピー曲を合法的に発表できるサイトに登録しました。
トリビュートファンの皆様、聴いてみてくださいね。

http://players.music-eclub.com/players/Player_detail.php3?player_id=10581

 

うぉう!

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 5月 9日(金)07時26分48秒
  >おみぃさん

 エントリーありがとうございます!
 しかも強力な選曲で腰を抜かしております(笑)
 締め切りまでは時間があるので納得のいく作品を作り上げてくださいね!


>HAZUKIさん

 ひさしぶり~!元気だった?
 「蜘蛛の糸」はボツにしちゃうのか~良い出来だと思ったんだけど。
 んじゃ、「蜘蛛の糸」の代わりに「JUSTICE OF BLACK」で参加だね!
 まだまだ時間はあるので納得のいく作品を作り上げてね!
 

JUSTICE OF BLACK

 投稿者:HAZUKIメール  投稿日:2003年 5月 8日(木)16時06分35秒
  すいません。
昨年録音した「蜘蛛の糸」を没にしようと思います。

「蜘蛛の糸」は泣きのフレーズとAメロのバッキングが好きなんですが、
改めて聴いてみた所、僕の演奏だと聴き所が無いなあと思いました。
締め切りまで4ヶ月もあるようなので、より納得できる音源を作りたくなりました。

練習して「JUSTICE OF BLACK」を録音します。
お楽しみに~。
 

橘高トリビュート第二弾参加曲

 投稿者:おみぃメール  投稿日:2003年 5月 7日(水)10時20分54秒
  皆さんお久しぶりです、おみぃです。

トリビュート第二弾の参加曲ですが、
「生きるとは何だ」
「PURE」
で、お願いします。

余力があればあと一曲追加するかもしれません。

よろしくお願いします!!
 

著作権使用料。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 5月 2日(金)22時26分38秒
  本日、銀行に振り込みました!
第1弾配布までもう少し待っててくださいね!


>YCさん

 YOU COACHさんですよね?おひさしぶりです~!

 YOU COACHさんはベーシストなんですか?
 誰か、もし困っている方がいたら助けてあげてくださいね。

 もし、12月27日に間に合わなかったら来年の12月27日にでも(笑)


http://www.kitsutaka-mania.com

 

どうも!

 投稿者:YCメール  投稿日:2003年 5月 2日(金)17時41分38秒
  ここで書くのは御無沙汰振りです。
僕もトリビュート参加したいのですが、なかなかメンバーがいなくて出来ないんです。。
担当はベースですので、僕で宜しければベースが足りない方は連絡くださいな。
東京近辺なら行けますよ。
なんとしてでも12月27日までには配布出来ればいいですね。
というわけで、よろしくですm(__)m

http://www005.upp.so-net.ne.jp/magicpot/

 

トリビュート第2弾の音源締め切り。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 4月30日(水)21時25分12秒
  最終締め切りは9月下旬かなぁ。
たぶん12月27日の配布日までには間に合うと思います(笑)


>may.さん

 はじめまして~!

 第1弾はすでに受付を終了しているんですよ~。
 本当に申し訳ございません。

 第2弾は参加者を募っている状態で、まだ形すら見えておりません(笑)
 第2弾が完成したら、ココに注文の詳細を発表しますので
 それまで震えて待っててくださいね!

 「レティクル座の花園」のソロは泣かせますよね!
 「KITSUTAKA-BBS」の方にも遊びに来てくださいね!


>こーすけくん

 そりゃ、あの場に居たのは他には僕しかおらんやん(笑)<サイン

 腱鞘炎になってたのか~。
 まぁ、今はだいぶ回復してるみたいで何よりです。
 そういうトラブルもプロになったら美談になるしね?(笑)

 最終締め切りは↑に書いたとおり9月下旬です。
 それまでには間に合うよね?
 間に合ってもらわないと困るんだけど(笑)

 9月下旬までに間に合えば十分だから、納得のいく作品を作り上げてな!


http://www.kitsutaka-mania.com

 

ども!

 投稿者:こーすけ  投稿日:2003年 4月30日(水)00時48分41秒
  2ちゃんばれましたね((爆)笑)
 
 言い訳みたいで、あまり言いたくなかったんですが、
じつは去年の9月くらいに腱鞘炎になってしまって、
ずっと左手の指を痛めてて、半年ちょい、
ほとんどギター弾けない生活をおくってました(地獄)
 で、最近だいぶ動くようになり、MIにも入学し(笑)
遅れを取り戻す為、必死こいてがんばってます。


 第2弾参加予定曲の「パブロフの犬」、まじでがんばります。
最終締めきりなどはもう決まってますか?
もしやもう閉め切った?(汗)

もし締めきりが明日とかで、間に合わなかったら外してください・・・。
迷惑かけるのもあかんし(涙)

でも僕は本当に橘高さんが大好きで、ギタリストとして、ミュージシャンとして
尊敬しています。
真剣にトリビュートしたいです。

またトリビュートに関しての近況をお願いします。
 

こんにちは。

 投稿者:may.  投稿日:2003年 4月27日(日)22時54分37秒
  NARICKさま、住人の皆様、はじめまして。

トリビュートの1・2両方とも聴いてみたいのですが
まだ申込めますでしょうか??
また、申込む場合メールは一通で宜しいですか??
製作でお忙しい頃とは存じますが、御返事お待ちしております。

レティクル座の花園ソロは涙なしに聴けない体のmay.より
 

>king-showさん

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 4月25日(金)19時28分40秒
  今の気分だったら「パブロフの犬」かな?(笑)<代表曲
ここは橘高トリビュートに関する掲示板なので、
その他の橘高の話題は「KITSUTAKA-BBS」で宜しくお願いしますね!
 

(無題)

 投稿者:king-showメール  投稿日:2003年 4月24日(木)17時55分29秒
  「ペテン」ですか?以外ですねー「最後の聖戦」じゃなくて、橘高代表作としてですよほかのサイトも見させてもらってます。また遊びに行くのでよろしくお願いします  

>king-showさん

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 4月23日(水)19時27分7秒
  「最後の聖戦」でですか?>一番好きな曲
それだったら意外にも「ペテン」かなぁ?
あの毒々しいポップ感が筋少らしいなぁって思います(笑)
もしよかったら「KITSUTAKA-BBS」のほうにも遊びに来てくださいね!
http://8141.teacup.com/kitsutaka/bbs
橘高トリビュートの進行状況もそちらに書くことが多いです(笑)
 

遅れました

 投稿者:king-showメール  投稿日:2003年 4月23日(水)18時30分12秒
  おひさしぶりです!いやー、覚えてくれてましたか。トリビュート楽しみにしています「最後の聖戦」いいですよね。「境目のない世界」とか。NARICKさんの一番好きな曲は何ですか?  

もちろん。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 4月22日(火)19時21分0秒
  >king-showさん
 覚えてますよ(笑)
 トリビュートは五月連休中に制作して連休明けには皆さんに送れればなって思ってます。
 もう少しの辛抱なので楽しみに待っててくださいね!
 別に「最後の聖戦」を聴くことは邪道じゃないですよ(笑)
 僕も、この前聴いてましたよ!
 

(無題)

 投稿者:king-showメール  投稿日:2003年 4月22日(火)18時01分47秒
  お久しぶりです!覚えてますか?トリビュートの制作は順調ですか。いつまでも待ちます。筋少聴いてマスヨー!最高ですねーふーみんは!最近は「最後の聖戦」をよく聴きます。邪道ですかねー?  

無事に。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 3月 7日(金)22時05分30秒
  >King-showさん
 メールは届いてますよ~注文ありがとうございました!
 トリビュートは第1弾の1枚のみです。
 第2弾も制作しようと動いているのですが、なかなか参加者が集まらずに困っています(笑)
 第1弾の配布は遅くとも4月中には出来ると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!
 

(無題)

 投稿者:king-showメール  投稿日:2003年 3月 7日(金)16時56分24秒
  どぅも!昨日は早速、橘高トリビュートのメール送ったのですが、ちゃんと間違いなく送られましたか?あとトリビュートは何枚くらい出されてるのでしょうか?  

久しぶりの書き込み(笑)

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 3月 6日(木)22時11分45秒
  >king-showさん
 はじめまして~凄い名前ですね(笑)
 橘高トリビュートは、このHPに集まる橘高ファンで作り上げたアルバムです。
 まだ注文を受け付けているので「narick@kitsutaka-mania.com」宛てに
 「橘高トリビュート」というタイトルでメールを送ってください。
 
 それにしても、なぜウチのHPのアドレスを↓に入れてるんでしょう?(笑)
 

(無題)

 投稿者:king-showメール  投稿日:2003年 3月 6日(木)18時34分42秒
  はじめまして。突然でもうしわけございません。ホームページ見させていただきました。私も橘高文彦サンの大ファンで筋肉少女帯やXYZ→A、ユーフォーリアも大好きです。ホームページを見て知ったのですが、トリビュートがあるのですか?ものすごい聴きたいので何とか手に入らないでしょうか?お願いします!

http://www.kitsutaka-mania.com

 

お!

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 1月22日(水)22時20分25秒
  >黒男さん

 4月以降になっても構わないので、気合入れてがんばってくださいね!
 

トリビュートには

 投稿者:黒男  投稿日:2003年 1月22日(水)21時40分40秒
  出来る限り3本全部使いたいと思います.

現在譜面起こし中...
遅れております(汗)...
 

ありゃ。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 1月 2日(木)21時20分11秒
  >HAZUKIさん

 明けましておめでとう!
 
 その、年末に送ってくれた音源は
 28日の朝の時点では、まだ届いてなかったみたい。
 
 完成品が届くのを楽しみにしています!


http://www.kitsutaka-mania.com

 

今年もよろしく。

 投稿者:HAZUKIメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)22時30分56秒
  新年おめでとうございますです。

僕のは録音自体は完了していて、ミックス作業をしているところです。
もうすぐ完成します。
年末に送ったやつはコーラスを入れる前のものだという事に送った後で気づいたので
ちゃんとしたものを改めて送ります。

(年末のごたごたしているタイミングの悪い時に送ってしまってすみませんね)
 

あけましておめでとう!

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)20時56分37秒
  今年はトリビュート第2弾完成に向けて皆さんで頑張りましょう!


>ともさん

 今日は(?)深夜にメールを送ってゴメンね!
 届くのを楽しみにしてるよ~。
 ただ、1人で参加できるのは3曲までだからね(笑)
 ホントにありがとう!



 んで、他に参加表明されてる皆さん、進行状況はどんな感じか僕までご連絡ください~。
 参加辞退もOKです。

http://www.kitsutaka-mania.com

 

(無題)

 投稿者:ともメール  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時38分55秒
  明けましておめでとうございます。
「カーネーションリインカーネーション」も追加でおねがいします。
ショートバージョンです。
ギリギリで何故かスパークしてしまってますね。すいません。
↓の頃に着くようにします。
 

お!

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2002年12月27日(金)19時04分23秒
  >ともさん

 お疲れさん!

 「ノゾミの無くならない世界」も完成させたのか~。
 2曲ともドラムの打ち込みが大変そうだけどバッチリできた?(笑)

 あ、発送は年明けでお願い!
 1月4日には寮に帰ってくるので2日か3日の午前中とかに出してくれると助かるかな?
 何なら、明日のオフ会に参加してもらって手渡しでもかまわないけど(笑)

 文章の件は面白そうですね~!
 検討してみます!

 著作権使用料は計算してみないとわからないから
 また後日ね!
 そんなに何千円も支払わなくてもいいから安心してね(笑)

http://www.kitsutaka-mania.com

 

(無題)

 投稿者:ともメール  投稿日:2002年12月27日(金)18時01分33秒
  こんにちは。
「ノゾミのなくならない世界」も追加でお願いします。
二曲とも録り終わったので明日、発送します。

一つ提案があるんですが、
参加者の橘高へのトリビュートの短い文章を載せたらおもしろいんじゃないかなぁと。
余計に一枚寄せ書き用の紙が必要になってしまいますが、自分の橘高に対する思いを記録しておきたいし、僕自身もCD買ってたくさんの人のライナーがあったら嬉しいんですよー(僕だけ?)。
是非考えてください。
あと、著作権使用料っていくら位かかるかおしえて下さい!
 

現在までの参加候補曲。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2002年12月11日(水)23時46分22秒
  「イワンのばか」           
「FALCON」              
「パブロフの犬」            
「LONELY JOURNEY(KARAOKE)」     
「おもちゃやめぐり」          
「少年、グリグリメガネを拾う」     
「蜘蛛の糸」              
「サンフランシスコ10イヤーズ・アフター」
「くるくる少女」

エントリーされたみなさん頑張ってくださいね!

http://www.kitsutaka-mania.com

 

(涙)

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2002年11月23日(土)22時03分53秒
  >F.Kitsutakaさん

 やっと、トリビュートの印税が橘高さんの手元に入ったんですね!
 本当にビールを買って飲んでくださったようで嬉しいです。
 どうやら2本分ぐらいの印税だったようで(笑)

 僕も、今日はトリビュートに参加してくれたみんなと
 トリビュートを購入してくれた方々に感謝しながらビールを飲もうと思います。
 
 第2弾は、いつの日になるかわかりませんが(笑)
 かならず完成させますので、その日まで待っててくださいね!

 本当にお忙しい中、書き込みして下さってありがとうございます。
 レコーディング頑張ってくださいね!


http://www.kitsutaka-mania.com

 

Thank You!

 投稿者:F.Kitsutaka  投稿日:2002年11月23日(土)03時16分3秒
  Kyou TRIBUTE No INZEI Ga Nuukin Saremashita. Sono OKANE De BEER O 2hon Nomashite Itadakimashita! Minasan OTSUKARESAMADESHITA! DOMO ALIGATOU! NEXT ALUBUM Mo Tanoshimini Shitemasu.  

うおっ。

 投稿者:NARICKメール  投稿日:2002年11月20日(水)23時37分53秒
  >ともさん

 はいはい、エントリー大歓迎です(笑)
 完成したらメールくださいね!
 来年になっても大丈夫なので、悔いのないように作り上げてくださいね!
 

レンタル掲示板
/2