teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:moon  投稿日:2014年 2月 2日(日)08時57分5秒
  プロバイダの契約を解除する時に、HPは削除されると聞いたけど、
解除日から1週間経つけど、まだ消えてないです。
 
 

 投稿者:moon  投稿日:2010年10月 3日(日)08時59分6秒
   

 投稿者:moon  投稿日:2010年10月 3日(日)08時58分5秒
   

test

 投稿者:M00Nメール  投稿日:2008年 4月18日(金)06時51分22秒
  test  

リンクのご報告と相互リンクのお願いです。

 投稿者:仁木 佳幸メール  投稿日:2007年 9月26日(水)05時40分38秒
  リンクのご報告と相互リンクのお願いです。

「My FAVORITE」 サイト管理人 KENY様

はじめまして。
「パパの趣味の部屋」のサイト管理人「yoppi」こと仁木 佳幸と申します。

この度、貴サイトを拝見し、その素晴らしさに是非、弊サイトと相互リンクをして頂きたく思い、お願いのメールをさせて頂いています。

当サイトは、わたし個人の趣味や、様々な内容のサイトをリンク集で紹介させていただくことで私のサイトを訪れてくれた方々に趣味を持つことのすばらしさやその魅力を伝えることを趣旨として立ち上げました。

私個人のサイトのみでは知識も分野も限られておりますが、多才な他のサイト様と繋がりを持つことでサイトを訪れてくださる方々をより充実した豊富な情報へとご案内致したいと思っている次第であります。

そこで、まことに勝手ながら貴サイト様を私のサイトで紹介せていただきましたことをご連絡させていただいた次第です。

リンクしているページは次の通りです。

http://emanary.net/rink-iroirosyumi.html

私のリンクの貼り方に手違いや不備がございましたらお気軽にメールにてお申し付けください。

お忙しいところ突然のメールでのお願いで大変恐縮ですが、もしよろしければ、KENY様のサイトと相互リンクをお願いしたいと思っております。
ご検討して頂き、お返事いただければ幸いです。

もし、相互リンクをご了承頂ける場合は以下の内容を参考になさって下さい。


 サイト名 : パパの趣味の部屋(テキストリンクでお願い致します)

 URL    : http://www.emanary.net/index.html

 紹介文  : 数々の趣味の内容とその魅力を紹介するサイトです。

唐突なお願いではございますが、よろしくお願い致します。

*******************************************************************
北海道札幌市東区北41条東4丁目1-17白百合マンション13号室
仁木 佳幸(ニキ ヨシユキ)
********************************************************************

http://www.emanary.net/index.html

 

相互リンク依頼です

 投稿者:kotoメール  投稿日:2007年 8月 2日(木)22時36分40秒
  はじめまして。HPで趣味や日常での癒しに関するコンテンツやペットのラブラドールの事を掲載しております。趣味に関する情報を調べていくうちにたどり着きました。

サイトを拝見していると車好きの息子はやっぱり興奮しています。
当方も食玩などのミニチュアカーを少々集めております。
完成間もないサイトですが、貴サイトへリンクさせて頂きました。
問題がございましたらEメールにてご連絡下さいますようお願いいたします。
貴サイトへのURL:http://www.nsh19.net/link1.html

もし、よろしければ相互リンクしていただければ幸いです。
当サイト情報
サイト名: 癒しの畑!
紹 介 分: 日常での“癒しだな~”と感じたことを徒然なるままに紹介しています。

最後までお読み下さいまして有難うございます。

http://www.nsh19.net/index.html

 

相互リンクのお願い

 投稿者:わらっ  投稿日:2007年 6月 3日(日)21時00分39秒
  はじめまして。
「オフタイムはスポーツ!」というサイトを運営しております、「わらっ」と申します。

貴サイトを拝見しました。
私も色んなもの(フツーの人が見たら、がらくたとか思えるような物やおもちゃ類)をコレクションしたりしています。

私自身つい先日ホームページを立ち上げて、貴サイトへのリンクを張らせていただきました。

そこでお願いがあります。
貴サイトと相互リンクという形でリンクを張っていただけないでしょうか。

もしよろしければ以下の内容でリンクを張っていただければ幸いです。
(リンクバナーを用意しておりませんので、誠に申し訳ないですがテキストリンクでお願いいたします)


タイトル:オフタイムはスポーツ!
URL:http://www.nyyfmi.net
紹介文:熱中しているフットサル・魚突き・スキーなどの雑感だけでなく、趣味やコレクションも書き綴っています。

突然の依頼で恐縮ですがよろしくお願いいたします。


もしリンクしていただけるなら、その旨メールいただければ幸いです。


以上、よろしくお願いいたします。
「オフタイムはスポーツ!」管理人「わらっ」より。

http://www.nyyfmi.net

 

相互リンクのお願いです。

 投稿者:木村メール  投稿日:2007年 3月 7日(水)22時15分49秒
  「keny my FAVORITE」の管理人様へ
初めまして、この度は管理人様のHPを観覧させていただきました。

私も車が好きなのでとても参考にさせてもらってます。
レアなコレクションでとてもうらやましいです。

実は私も少々ながらHPを立ち上げています、
あまりにも簡素なHPなので人に見せられるようなHPではないですが
もしよろしかったら一度遊びに来てみてください。

それから勝手ながら管理者様のサイトをリンクに貼らせていただきました。
リンクページ→http://www.t12sdbh3.net/link-kuruma_2-4.htm



それと宜しかったら相互リンクを貼らせていただきたいのです。
出来ればテキストリンクでお願いします。
承諾していただけるようでしたらお返事をください。


サイト名:車との付き合い方
URL:http://www.t12sdbh3.net/
サイト説明:私が20年間乗り継いできた車とドライブ先での観光や温泉の紹介と
運転にまつわるエピソードや雑学を掲載しています。

よろしくお願いします。

http://www.t12sdbh3.net/

 

相互リンクのお願い。

 投稿者:フユメール  投稿日:2007年 1月14日(日)00時12分53秒
  KENY様へ

始めまして、「漫画とアニメの森」の管理人のフユと申します。

突然の掲示板書き込み申し訳ありません。


貴サイト様を拝見させて頂きました★とても素晴らしいサイトで心が踊りました!!

温かみがあるサイトですね! 良いコレクションです!

当サイトも息子様にも気に入っていただけるサイトだと

思いますので是非ご覧くださいね


それと、もしよろしければ、貴サイト様と相互リンクをして頂けると大変嬉しく思います。

私は、まだまだ未熟者で、簡単なサイトしか作成する技術しかありませんがこれからもっともっとコンテンツを増やし、

WEB技術などの向上も図りたいと思っております!

WEB上でのお付き合いとなりますが、季薄にならぬように心がけていきますので

宜しくお願いいたします。


http://www.neigh-bor.net/
(サイト内のリンクのついてをご覧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

ゲームリンク集1に貴サイト様をリンクしております。



「漫画とアニメの森」管理人 フユより

http://www.neigh-bor.net/

 

相互リンクのお願い

 投稿者:toyamaメール  投稿日:2006年 8月 4日(金)01時56分59秒
  運営者様

はじめまして。私は埼玉県に住む外山と申します。

ハンドル名はアッティンです。

運営者様のサイトを私のサイトのリンク集に貼らせて頂いた事を

ご報告をさせていただきます。

当サイトのリンク集URL http://www.atsu4.com/rink-korekusyonn.html
*********************************************************
サイトを拝見させていただきました。

私のサイトは趣味の紹介サイトで貴サイト様のようにコレクションすることの

楽しさや魅力が伝わって来るようなサイトをリンクさせていただいております。

サイトの全体のデザインも見やすく今後の自分のサイト運営

に生かせればいいなと参考になりとても勉強になりました。

これからますます暑くなると思いますが素敵なサイト運営頑張ってください。



*****************
相互リンクのお願い
*****************

私は趣味を持つ事は凄く素晴らしい事だと思っております。

日々の仕事の活力にもなり、人生を楽しくさせてくれる素晴らしい事だと

思っております。私自身これからも趣味を広げて楽しんで生きた

いと思っております。また、趣味を探している人にたくさんの趣味を

紹介して自分にあった趣味を見つけて楽しく幸せに暮らして欲しと思い、

趣味紹介サイトを立ち上げました。ご迷惑でないようでしたら

ぜひ当サイトにお立ち寄りいただき相互リンクのご検討をお願いいたします。



当サイトの内容は下記とうりになります。

サイト名

いい趣味みっけ!

URLhttp://www.atsu4.com/

****************************************************
説明文

趣味を探している人、新しい趣味を見つけて趣味を広げたいと
思っている人のための趣味紹介サイトです。

*****************************************************

もし相互リンクさせていただけるならバーナーはないので

テキストリンクでお願いします。

良いお返事が来るのをお待ちしております。

http://www.atsu4.com/

 

レンタル掲示板
/11