teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とゆー訳で…

 投稿者:羅白血  投稿日:2008年10月 5日(日)20時19分46秒
  緋色殿より掲示板を譲り受けました。
まぁ用途が見付かるまでは寝かせときます。

[>緋色殿]
 yolさん掲示板にゃリンク貼ってないやろから、未だであれば返事してあげといて下さいな(-.-)ゞ

http://www.geocities.jp/samurai_blood_rpc

 
 

久しぶり!!yolです。

 投稿者:yol  投稿日:2008年 6月30日(月)04時43分34秒
  さっき、ここを見つけて「管理人さんへのメール」フォームから
メールしてみました。
緋色が元気にしてるか時々考えてます。きっと忙しくてネットする
暇もないんやろうね!(^▽^)
 

危惧。

 投稿者:羅白血  投稿日:2007年 6月16日(土)19時49分18秒
   お元気しとりますでしょか? 某は相変わらずニート…(滅) まぁそれなりに足掻いてます。

 ホームページ作ってしまったせいで、此処で近況報告する必要は無いといえば無いんだけど、習慣と化してるんで書いときます。まぁ他に誰も書かないのもあるんけど…orz

 てかパソ直ったでしょか? 此のままでは緋色.comが期限切れになりそうで、老婆心ながら心配しとります。何だかんだ云っても5年も続いてるHPなんで、消えてしまうのはちと忍びない…。内輪バンド紹介もある事だし(笑)

 あ、あと余談ながら、此処のバナーを貼ろうとしたら常に白黒状態になってしまう…。
(カーソルを乗せた時にカラーから白黒に変わるんけど、その白黒の方しかコピー出来ない模様。)

http://www.geocities.jp/samurai_blood_rpc

 

明けまして…(もう厳しいだろ)

 投稿者:羅白血  投稿日:2007年 4月 7日(土)20時34分24秒
   お久しぶりダス(三ヶ月空くと書き方忘れるなぁ、笑) こないだ長崎行った時は急にメールして失礼しました。

 此処三ヶ月はなかなか浮き沈みの激しい生活をしとりました。職探しは五ヶ月目にして未だ進展ないけど、気分的には何とかなるだろ…な心境。良くも悪くも。

 半年ぐらい前から水面下で(某T.Tak氏のパソで)進行させていた、自ホームページが一応完成しました!! ソロアルバムの紹介(&駄目出し)やらCD紹介やらをボチボチやっていこうと思うとります。そのうちLSDやら那托の文も書く予定。御見知り置きを(_ _)

 あ、伝令! ブログ同様、HPにも此処へのリンク貼らせて戴きましたッ(-_-)ゞ

 あと、今度の5/3に友達の結婚式が長崎であるんで、今GWは長崎行くのが確定しとります。他の日の日程がどうなるかは未だ定かではないけど、都合付けば逢いませう(_ _) 出来れば那ヶ丘さんもね。流石にスタジオ入りは厳しいかもしれんけど。

P.S.何か今までと言葉遣いが変わった気がする…。多分ブログとミクシの影響。

http://www.geocities.jp/samurai_blood_rpc

 

気付けば年の瀬。

 投稿者:羅白血  投稿日:2006年12月19日(火)03時39分14秒
   年末は如何が致しませう? 某は財力的に怪しいけど、どうにかして長崎行くつもりデス。盆行けなかったしね…。RAPAICとの兼ね合いで12/30-31になる予定。スタジオ入る? 皆様(那托2人)の都合を聞きたく候(__)

 就活は概ね難航中…。(滅) まぁこの時間にカキコしてるの自体、全うな生活してないのバレバレけど。
 

嵐・フロム・オーバーシーズ

 投稿者:羅白血  投稿日:2006年11月 5日(日)23時43分16秒
   雑掲1がなんか凄い事になっとるね。海外からかよ…。此処(L掲)に来る好色系嵐は人知れず闇に還してるけど。てか画面の2/3が見えないパソて……割と致命的やねぇ。修理とかで直るならいいけど。
 感想は、んまぁいつでも結構デス。「何か強烈」て印象を与えた時点で、してやったりな感はアリ。
 状況は…職探し一ヶ月目、進展無し(ダメ人間)。日雇いの現場作業に一週間だけ行ったけど、性に合わんかった。仕事適度にがんばって候。
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 4日(土)17時21分18秒
   CD聴きました。率直に言えば、今回、とにかく何か強烈やなーと思いました。くわしい感想は、また、時間が出来た時に書きます。。家のパソコンがほぼ壊れて(画面の2/3が見えないくなってます→原因は不明)しまっていて、さらにネット離れしてしまっています。ぼちぼち携帯から書き込む事にします。
 そちらの状況はどうですか?こちらも前の職場とは違ってかなりハードのなりました。ワーキングプアにならないとように気をつけないとと思っています。
しかし、このHP、荒らされまくリヤね^^;暇人がおるんやねー。
 

アルバム完成!!

 投稿者:羅白血(久保 誠)  投稿日:2006年10月11日(水)05時12分8秒
  『SAMURAI BLOOD/久保 誠』

1.邪教
2.bluff
3.光陰
4.雪女
5.悪魔のロック
6.独リ死ヌ夢


 アルバム完成しました。売価は予定通り、基本\300で、感想メールを戴ける場合\100引いて\200にさせて頂きます。送料別途負担(__)

[>LONG良サマ]
 勝手に送らせて戴きます(__)
 

[>L良殿]有難う御座居升(__)

 投稿者:羅白血  投稿日:2006年10月 4日(水)01時11分55秒
   いや、自分もアルバムできてから此処にカキコしよう!、と思ってたら、気付けば2ヵ月も間空いてしまって…。アルバムは送付させて戴きます。値段なんですがまだ決め兼ねてるんですよね~。本来なら聴いて戴いた人に逆にこっちが慰謝料払わなきゃいけない位の代物なんですが、これ以上出費が増えたら餓死してしまうんで…。一応、現時点では売価\300の上で、感想なり罵倒なり何かしらメール戴けるなら100円引きの\200にしようかな~、と思ってます。送料も支払方法もまだ分からないんで、決まったら連絡するなりCDに請求要項を同封するなりします。
 スネアいいっスね~。てかかなり安いですよね、その値段…。自分で叩いて、改めてドラムの難しさと奥深さを実感しました。まぁ偉そうに云ってますが、アルバムではリズムキープすら怪しめデス…。1曲叩けなかったのを音割れで隠してます(x_x)
 

お疲れ様です。

 投稿者:LONG良  投稿日:2006年10月 3日(火)23時04分32秒
  羅白血殿,とうとう出来上がったのですね。最近貴兄のことがとても気になっておりました。完成までは進行状況などは聞くまいと思っていたので,掲示板にも書けず…。
貴兄の入魂のアルバム,ぜひ聴かせてください。送料とCD-Rの代金は出します。
「それ位暗い」ってリズムいいですね。貴兄の音楽人生に一区切り付いたのでしょうか…。
就職活動も頑張ってください。あ,私の方は最近,ヤフーオークションで中古のスティールのスネアドラムを3,600円で手に入れました。磨いてピカピカにしました。あとはスタンドをホンダ楽器で買うことになっております。手に入れたら,西山ダムのほとりで叩いてみます。それではまた…。
 

レンタル掲示板
/10