teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:はっと  投稿日:2011年12月29日(木)23時44分41秒
  久々に掲示板見たので書きこんでみる。笑
下の流れに沿って俺もめでたく就職決まりました~!!
みんな就職決まってめでたし!めでたし!!
 
 

(無題)

 投稿者:はっと  投稿日:2010年 3月 3日(水)23時03分50秒
  気付くの遅っ!笑 ってか、俺も掲示板で祝ってたこと忘れてたしな↓
ってか、仕事はどんな感じよ??
みんなの近況求む!!
 

(無題)

 投稿者:しっちょん  投稿日:2010年 3月 2日(火)00時55分23秒
  久しぶりに見たら、ほぼ一年前にはっとが誕生日祝ってくれてた!
ありがとう、はっと!笑

そしてまみちゃん写真ありがとう。お疲れさまでした。
 

(無題)

 投稿者:はっと  投稿日:2010年 3月 1日(月)00時10分45秒
  四国旅行お疲れ様でした~☆
写真見せていただきました!まみちゃん、アップナイス^^ってか、もはや夜の飲み会の小学生がめちゃ喜びそうな感じには大人な私にはついていける気がしないわ~( ̄▽ ̄;)笑
 

写真

 投稿者:まみ  投稿日:2010年 2月28日(日)23時00分16秒
  こないだの浜松旅行の写真
http://photos.yahoo.co.jp/ph/isobemami_1107/lst?.dir=/c27e&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

今回の四国旅行の写真
http://photos.yahoo.co.jp/ph/isobemami_1107/lst?.dir=/fd52&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

をアップしときまーす
 

お写真

 投稿者:おみち  投稿日:2009年11月 2日(月)00時28分15秒
  こんばんは~
大分遅くなっちゃったけどこの前の静岡旅行の写真アップしたんで
良かったら見てね(*´∀`*)

http://flickr.com/gp/omitical/xh18a5
見れないとか、不具合あれば教えてください。
 

ご報告^o^

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 8月27日(木)09時14分43秒
  流れにのって私も近況報告します。

福岡県の公務員で心理判定員という職種に最終合格しました\(´∀`)/

まだ正式な任用が決定したわけじゃないけどたぶん大丈夫やと思います…(不安)
関西離れるのも東京から遠くなるのもめちゃ寂しいけん、みんな九州に絶対遊びにきてね(><)
 

報告

 投稿者:きっしー  投稿日:2009年 7月10日(金)10時14分6秒
  私も旅行の話をすっとばしてしまって申し訳ないのですが(^^;、
来年4月から、内閣府で国家公務員として働くことに決まりました。
公務員バッシングがひどいけど、国民の皆さまの多様な声をふまえた上で、よりよい社会を作るべく、国のグランドデザインを描いていきたいと思います!燃
たぶん残りの人生の大半を東京で過ごすことになるから、東京近辺の人またあそぼ(o^_^o)
 

(無題)

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 6月29日(月)23時05分31秒
  さてさて
何人かの人にはメールで知らせたけど、北海道旅行は2~3月あたりに延期しようと思います!ずいぶん先やけん、詳しい日にちはぼちぼち決めていこう☆

北海道におる友達の情報やと、2~3月あたりの北海道を自動車で走るのは、自殺行為らしい(笑)レンタカーでの観光は難しそうやね。

せっかく雪があるときに行くんやったら、二日間はスキーorスノボーを楽しんで、三日目に札幌とかを観光するのはどうでしょう?温泉付きやとなお良いね♪

札幌観光じゃなくても、函館でも旭山動物園でも、どこでもいいっちゃけど、移動が大変なことを考えると、釧路とか道東あたりに行くのは厳しいかなと思います。

それ以外の街は、来年の夏に絶対リベンジしよう☆

2,3月あたりで、この日はやめてほしいっていうのがわかれば、掲示板か、私に直接メールで知らせてください!では(^^)
 

(無題)

 投稿者:はっと  投稿日:2009年 6月28日(日)21時04分10秒
  残念なことに1次試験落ちちゃいました↓ガボーン
めっちゃ受かってると思ってたんやけど、なかなかに厳しい。。

んで、北海道旅行なんやけど、今年から1次試験が年に2回になって次の1次試験が12月にあるねん。だから、10月は試験2ヶ月前で授業がいっぱいいっぱいで入ってると思うから、下のカキコの通り、俺は北海道旅行は行けそうもないです↓この1年北海道旅行を楽しみに頑張ってきた感は否めないから、まぢ行きたいねんけど、さすがに瀬戸際まで来ちゃったから、勉強に専念しようと思います。申し訳ないっす。。何かみんなに有給とってくれとか言いつつ自分がいけないのが不甲斐ないけど、どうかご勘弁を↓↓

それで、幹事なんやけど、まみちゃんが俺の分の幹事もやってくれるって言ってくれたから、俺の幹事の件は、まみちゃんにお願いするという形になりました。もちろん、まみちゃん1人で幹事とかきついと思うから、関西組中心に声かけて手伝ってあげて下さい!

最後に、、みんなもっと掲示板使っていこーぜ!!笑 近況とか昇進とか彼女or彼氏できたとか(笑)いつ関西帰ってくるとかばんばん書いていこー♪
 

レンタル掲示板
/25