teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


俺の季節がついに・・・

 投稿者:ハイパ~マッスルマン  投稿日:2010年 6月20日(日)10時15分1秒
  今日はトレ~ニングOFFなので身体を充電中・・・!毎年毎年夏に向けて身体をPOWERUPさせておりますが、ビルダーと間違われます。僕はビルダーではなく波乗りと健康維持の為に鍛えております。  
 

(無題)

 投稿者:ハイパ~マッスルマン  投稿日:2010年 2月11日(木)21時57分47秒
  久々にデジゲの回覧板に記載します。
たった今トレ~ニングから帰って来て夕飯食べております。
今日はニ頭筋のみ鍛えて来ました。重さは35キロですね!
明日は魔の金曜日と言う事で地獄の脚><
 

地獄のトレ~ニング

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2009年 4月11日(土)00時44分59秒
  週6日で日々トレ~ニングをしておりますが、かなり自分の体が変わって来ました。今年の海も楽しみです。まだ7月まで3ヶ月ありますが、頑張って7月の海までに体を変えていきたいと思っております。  

8回目の湯河原

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2008年 8月16日(土)23時02分54秒
  ちわ~す!今日も湯河原へ波乗りに行きましたが、台風が来てる為波が超荒くて今年最高の日でした。では又来週!  

湯河原海水浴場の巻

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2008年 7月27日(日)23時51分58秒
  今日もボ~ドしに湯河原へ行きましたが天気は非常に良かったんですが・・・波がち~っともなくってガッカリでした><!又来週行って来ます。  

湯河原海水浴場の巻

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2008年 7月20日(日)11時22分17秒
編集済
  ルネサ~ンス! \(~o~)/ついに梅雨も明けてとても素晴らしい夏がやって来ました。もう既に海へ行っておりますが今年も真っ黒けっけになってきます。目指せ気温40℃! \(~o~)/  

真夏の夜の巻!

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2008年 7月10日(木)22時36分5秒
  生徒会長(ス~パ~マッスルマン)からのお知らせです。今まさにこの6月の季節風もなく蒸暑い毎日!くれぐれもク~ラ~を付けっぱなしで寝ないで下さい。間違いなく体調崩します!(o^-’)b
あと~暑いからと言って~食事をアイスとジュ~スだけで済ませるのは絶対に辞めて下さい
!(o^-’)b以上生徒会長(ス~パ~マッスルマン)でした。
 

梅雨入りの巻

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2008年 6月 7日(土)12時50分2秒
  早くも梅雨入りじゃ~><カビとか生える季節まさに食中毒ご注意!しかも蒸暑いから体もベタベタして気持ち悪いから><まるでシンガポールや!早く真夏になって欲しい。今年も激アツになっちゃえ目指せ40℃以上  

ゴ~ルデンウィ~クの巻

 投稿者:supermuscleman  投稿日:2008年 5月 4日(日)19時59分28秒
  ゴ~ルデンウィ~クはカレンダ~通り><遊びまくるぜ~!  

新年の巻

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2008年 1月 2日(水)10時11分13秒
  どうも新年(2008年)明けましてオメデトウございます。今年も1年頑張っていくぜ~  

2007年もあと少しの巻

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2007年12月29日(土)00時39分11秒
編集済
  今トレーニングから帰って来ました!一応今日で今年の最後のトレーニングが終わった訳だけだけど!まぁ~今の所順調に筋量UPしております。体脂肪もアスリ~トで13%なんだがなんとかね~一桁に持っていきたんだが難しいよ><まだ5年しかやっていないけどさ~
とにかく難しい!まぁ~来年夏までに更に変わるが・・・マイペースで頑張るぜ~
 

懐かしい新蔵の巻

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2007年12月 1日(土)22時50分51秒
  久々に今日新蔵に行って唐揚げ定食を食べてきました。とても美味しかったです!はいっ終わり~  

あれまっ

 投稿者:えび  投稿日:2007年12月 1日(土)02時25分28秒
  久々に覗いたら・・・何か大変なことになってるなぁ~~~

それに時間の経過に伴い掲示板への訪問者も減少しているな・・・

まぁ話は変わりますが今年は忘年会はするのかい?しないのかい?
さぁ~~どっちなんだい!!
 

重要

 投稿者:X  投稿日:2007年11月20日(火)10時11分17秒
  渡邊悠耶が借金塗れで逃げているらしい。
東大も嘘だった。
その内裁判になるので、みんなで見に行こう!
追って告知します!
 

HALO3の発売日!

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2007年 9月27日(木)21時14分58秒
  今日は待ちに待ったHALO3の発売日だ~!XBOX360で1番売れているHALO3
超楽しいから~買いなさい!
 

池袋の毒薬会

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2007年 8月27日(月)01時35分36秒
  今日は元デジゲのメンバ~と池袋にあるアントニオ猪木のお店で毒薬会を開催致しました。
とても楽しかったです。お土産にアントニオ猪木のお皿とジョッキ~を盗んできました。まさに窃盗罪です。めでたしめでたし!
 

特になし

 投稿者:ス~パ~マッスルマン  投稿日:2007年 7月 7日(土)21時33分46秒
  やっと海の季節が来たぜ~><今年も海へボ~ドしに行きまくるぜ~!  

(無題)

 投稿者:(ノ_<。)  投稿日:2007年 4月 5日(木)23時57分57秒
  1リットルの涙凄いな。頑張ろ。  

☆☆☆

 投稿者:ハルカ  投稿日:2007年 4月 4日(水)19時40分14秒
  引越しました。
ぉちついたら遊び来てね。前より狭くなってしまったけど……
 

来月の舞台告知!!

 投稿者:えび  投稿日:2007年 3月29日(木)02時38分20秒
  ★演劇サムライナンバーナイン NINTH DROP★

「桜B 江戸川乱歩の犯罪」

@新宿シアターモリエール

DATE
4/19(木) 19:30~
 /20(金) 19:30~
 /21(土) 14:00~ or 19:30~
 /22(日) 15:00~
開場は開演の30分前。

TICKET
前売 3000円
当日 3300円

劇団HP    ⇒http://www.samurai9.com/
予告編ムービー ⇒http://www.samurai9.com/NewFiles/sakurayokoku.html

に出ます!はい。皆さん!!奮って足をお運び下され!!!
待ってるよん♪
取り合えず、この作品で当分は舞台やんないから見納め?かも。
 

レンタル掲示板
/13