teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/11 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご参加ありがとうございました。

 投稿者:griffith  投稿日:2009年11月24日(火)14時57分57秒
  通報 返信・引用
  >お茶の町さん

先日はお疲れさまでした。参加して下さりありがとうございます。
今、文章を読ませていただき、あの方がお茶の町さんと娘さんかなと今考えれば思うのですが、右脳式ぷよぷよルームには以前より告知等でお世話になっていたので、ご挨拶できずじまいで申し訳ありません。

決勝トーナメント、エキシビジョン共に動画撮りしてありますので、しばしお待ちを。
自分も早く見たくて仕方がない試合ですww

なるほど、来年は自分が主催をするかどうかはわからないのですが、そのようなお言葉を頂けて、非常に感動しました。

@RURUさんへお体の一刻も早い回復を祈っています、とよろしければお伝えください。
どこか、リアルの大会で右脳式の方々とお会いできる日を楽しみにしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/11 《前のページ | 次のページ》
/11