teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/2380 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あの頃の服

 投稿者:編妻  投稿日:2017年 2月10日(金)11時04分1秒
  通報 編集済
  写真は2007年の初夏に企画した夏の服です。

アンの部屋はこの3月で43周年を迎えるにあたり、
以前に作っていた服を見直してみようかな…なんて思っています。
もちろん、肩巾や丈など、今風にマイナーチェンジはしますが、
何年たっても古くならないアンの部屋のテイストを
この夏にすこしリバイバルしてみようという試みです。

皆さんの記憶に残るアンの部屋の服がありましたら、
ぜひご意見お聞かせください。
”この服作ってほしいな”というリクエストもぜひどうぞ。
カットソーやニットは作れないけれど、
布の服やエプロン、小物であれば、40年分のパターンのストックがあります。

44年目のアンの部屋の夏に向けて、リクエストお待ちしています。
(写真はクリックすると大きな画像でご覧になれます)
 
 
》記事一覧表示

新着順:13/2380 《前のページ | 次のページ》
/2380