teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 遊びの誘い(7)
  2. ☆銀嶺当日打ち上げ☆(0)
  3. きょう(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:けんや  投稿日:2017年11月16日(木)18時16分43秒
  こんばんは、けんやです!

今日は一段と寒いですね!いよいよ長野も本気を出して来そうです
1年生の人!寝坊に気をつけて!長野の冬は布団とこたつの誘惑がえげつないです
実家にコートを忘れて来た僕はすでに死んでいます笑
体調崩しやすい時期なのでバレーしてしっかり体動かしましょう!

しかしごめんなさい!今週は体育館がありません( ̄▽ ̄)
なので19:00に総体でごはん→アフターになります!体動かしたい人はアフターで僕と一緒に動かしましょう!笑

それから!合宿所詳細決まりました!遅くなりましたm(_ _)m

日程 11/18(土) 18:00~
場所 呑んべ
金額 3,000円

参加者

4回生 さぶちゃんさん しんちゃんさん ねださん

3回生 けんや 怜 ともろー ゆーと

2回生 りょーや まる さき ぽん ぱんや さーや

1回生 ちえり ふみか

それから忘年会!募集開始します!

日程 12/9(土) 19時開始予定
場所 未定
金額 3,000~4,000円

締め切り12/1(金)とします!期限厳守でお願いします!!
 
 

(無題)

 投稿者:けんや  投稿日:2017年11月 2日(木)21時55分27秒
  こんばんは、けんやです!

銀嶺祭お疲れ様でした!あいにくの天気でしたがたこ焼きを焼いてくれた人たちありがとうございました!
KINGも優勝おめでとうございました*\(^o^)/*
全部ひっくるめて思い出ということで!笑
あと残り少ない代ですがもう少しお付き合いくださいm(_ _)m

さて、今週は岡田なので18:50に総体に来てください!

11/18(土)に合宿所飲みをします!締め切りは来週水曜までとします!詳細は追って連絡するのでしばしお待ちを~
 

(無題)

 投稿者:けんや  投稿日:2017年10月28日(土)02時59分18秒
  こんばんは、けんやです!

明日は8時に北門にきてくださいっ!
たこ焼きたくさん売りましょう!
 

(無題)

 投稿者:けんや  投稿日:2017年10月26日(木)22時44分41秒
  こんばんは、けんやです!

先日起きて携帯見たら9時20分。潔く1限を諦め携帯をいじろうとロックを解除したら、身に覚えのないamazonのページが。危なかった…もう少しで、7色にピカピカ輝く5,000円もするハンドスピナーを買うところでした。笑
もうそろ終わりますが2017年で1番焦りました。きっとその1時間前の僕が買おうとしたんでしょう。みなさんも枕元に携帯置いて寝るときはお気をつけて( ̄▽ ̄)

さて、今週の体育館は中央なので19:10に総体きてくださーい!

銀嶺前ラストです!モチベ上げて行きましょう!
 

(無題)

 投稿者:ともろー  投稿日:2017年10月26日(木)21時27分36秒
  銀嶺祭のスポーツの詳細です!

A-1などはAコートで1試合目という意味です
時間はだいたいなので余裕持って臨んでください!
どの競技も負けたら次の試合審判担当です!

バレーボール
1日目
10:30 B-2 KING vsチームゴールデンwithJ
11:00 B-3 あまぞん女帝とその一味 vs筋肉ダルマ
11:30 A-4 JACK vs右しなり
13:00 A-7 あまぞん2回生 vsチームHONZA
14:30 A-10 あまぞん1 vs2LDK
15:00 A-11 あまぞん5 vs panishC
15:30 A-12 あまぞん2 vs永ちゃんず
16:00 B-13 あまぞん1回生 vs panishA
17:00 B-15 あまぞん3回生 vs Team Rogai
17:30 B-16 あまぞん4 vs元気なのに佐瀬ませんでした
18:30 B-18 あまぞん3 vsばぼ×②えらい人たち

気をつけることはデュースなし!

以下ルール
<日時>    10月28日(土)10時~20時  10月29日(日)10時~13時
<開催場所> 第二体育館
<試合形式> トーナメント戦(敗者復活などは行わない)
<競技規則> (1)六人制バレーボール(ローテーションあり) (2)全チーム男女比によるハンデなしに試合を行う (3)15点先取の2セットマッチ(取得セット数が1-1の場合は 得失点差による) (4)準決勝以降については15点先取の3セットマッチ (5)以下のルールを適用  タッチネット(白帯のみ)、パッシング、ダブルコンタクト、ラインクロス
<チーム編成> ・登録は6人から11人 ・試合中コートに入れるのは6人まで(やむを得ず6人を割った場合も参加認める)
<審判>   (1)各コート第一試合は銀嶺委員などで行う (2)第二試合以降は負けたチームが次の試合の審判を行う (3)主審、ラインズマン2人、得点係の最低4人を出す
<服装> 動きやすい服装、ピアスなど怪我の危険のあるものをつけての参加は認めない
<その他> ・ネットの高さは2メートル25センチで行う


フットサル
1日目
NEDAの花道 vs農学サッカーA
Aコート 14:10 グループH

《場所》  グリーンフィールド(旭町グラウンド)
《試合形式》
1日目 3~4チームによるリーグ戦 ?試合時間 7分 ?勝ち点:勝ち 3点 引き分け 1点 負け 0点 ?上位2チームが上位トーナメント、下位2チームが下位トーナメント進出 (3チームのグループは上位1チームのみ上位トーナメント進出)
2日目 トーナメント  ?試合時間 7分  *決勝と三位決定戦のみ7(前半)-3(ハーフタイム)-7(後半)   ?引き分けの場合はじゃんけんで勝敗を決める。準々決勝以降はPK戦あり。
《ルール》 ?オフサイドなし ?キックイン?女性の得点は2点 ?女性へのボディコンタクトによる守備は反則(その場から間接FK) ?ゴレイロ(GK)へのバックパスに関する規則は設けない ?ゴレイロ(GK)1人・フィールドプレイヤー4人


ソフトボール
1日目
二日酔い (シード)
b-9 18:00

めっちゃ長くなりました!笑
銀嶺祭たこ焼きも競技も楽しみましょーヽ( ̄▽ ̄)ノ

変更!!U2飲み会
10/29 1人3000円 20時から90分飲み放題
銀嶺祭の片付けが早く済んだなら19:30頃から入ってもいいそうです
 

(無題)

 投稿者:けんや  投稿日:2017年10月22日(日)02時30分56秒
  夜遅くにこんにちは、けんやです!

銀嶺のチームできたので!発表!!します!!!

1.しんちゃんさん せのー すみと ぱんや むぅ にょっき きょーこ

2.さぶちゃんさん ねださん まるくす あやか だいき ななせ

3.けんや ともろー りょーや さき ゆーご こずえ

4.怜 ゆーと ゆーじろー ぽん ももと もりちゃん

5.かちさん どーばやしさん はるや さーや はやと ちえり

KING
さぶちゃんさん しんちゃんさん りょーや いっぺー すみと りゅーや

JACK
どーばやしさん ねださん けんや 良 せのー ゆーや

3回生チーム
けんや 漁 ともろー ゆーと はるや

2回生チーム
りょーや いっぺー すみと あやか ぱんや さーや

1回生チーム
にょっき こうき ももと ちえり ふみか きょーこ

あまぞん女帝とその一味
れーなさん ゆーなさん さき ぽん あやか ぱんや さーや

以上ですっ!!
ふぅー多いですね…笑
時間は後日ともろーから発表されます!
複数チーム出る人は時間こんがらないように気をつけてください!!

闇の中から失礼しました~
 

(無題)

 投稿者:ともろー  投稿日:2017年10月20日(金)18時19分46秒
  基本的にお金のお話でーす

銀嶺祭は人の力も必要ですが、お金の力も必要となります。なので1人1500円集めさせてもらいますm(_ _)mたこ焼きの売り上げによってはバックあるかも????!(たぶんない)
それと後期サークル費まだの人は+1500円もお願いします!

U2飲み会
10/29 1人3500円 20時から次のお客さんが来る22時過ぎまで
銀嶺祭の片付けが早く済んだなら19:30頃から入ってもいいそうです

今のとこの参加者
5 堂林さん
4 さぶさん しんちゃんさん ねださん れーなさん ゆーなさん
3 けんや りょー ともろー ゆーと はるや
2 りょーや ぽん まるくす さーや
1 にょっき ちえり こずえ ふみか りゅーや きょーこ

直前まで変更オッケーなのでまだ受け付けてまーす
「迷ったら楽しい方!」ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 

(無題)

 投稿者:けんや  投稿日:2017年10月19日(木)16時36分46秒
  こんばんは、けんやです!

先日、大掃除のバイトをして来ました。それなりに大変だったけど、1回のバイトで飲み4回分の給料。我ながらいいバイト見つけたと思ってます。私もそのバイトしたい!って人はこちらまで↓↓↓↓↓
www.nedahouseosouji.com

さて、今週の体育館は岡田なので18:50に総体集合でお願いします!

それから合宿所飲みと忘年会の日程が決まりました!

合宿所 11/18(土)
忘年会 12/9(土)

詳細はまた追って連絡します!ではでは
 

(無題)

 投稿者:せの  投稿日:2017年10月13日(金)17時18分57秒
  おつかれさまだしん!
せのだしん!
魔王の車で魔界から松本向かってるしん!!!


~~ピック~~
14日(土)8:30総体集合
参加費1600円!!!

みんなで楽しむしん!!!!
 

(無題)

 投稿者:けんや  投稿日:2017年10月13日(金)10時39分0秒
  すいません、掲示板完全に忘れてましたm(_ _)m
今週は岡田なので18:50に総体に来てくださいm(_ _)m

それから銀嶺祭の2日目に打ち上げでU2へ行くので参加したい人は僕かともろーまでお願いしますm(_ _)m締め切りは次の日曜日まででm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/168