teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誕生日おめでとう

 投稿者:匿名希望  投稿日:2015年 8月15日(土)09時13分26秒
  M.Mさん、誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
これからもあなたやあなたの大切な人が笑顔で過ごせる幸せな1年になりますように☆ミ
 
 

誕生日おめでとう

 投稿者:匿名希望  投稿日:2014年 8月15日(金)19時56分53秒
  M.Mさん、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

これからも君や君の大切な人が笑顔で過ごせる事を祈っています。
 

お誕生日おめでとう

 投稿者:匿名希望  投稿日:2013年 8月15日(木)00時51分33秒
  M.Mさん、お誕生日おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)

これからもあなたが幸せで笑顔で過ごせることを祈っています。
 

バースデーHappy Birthdayバースデー

 投稿者:匿名希望  投稿日:2012年 8月15日(水)08時10分48秒
  M・Mさん、誕生日おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)

今年も貴方にとって素晴らしい一年になる事を願っています。
 

バースデーHappy Birthdayバースデー

 投稿者:匿名希望  投稿日:2011年 8月15日(月)08時17分35秒
  M.Mさん、今年もお誕生日おめでとう´▽`

毎年、一方的にお祝いコメント書き続けてしつこいけど許して下さいm(__)m

これからも、あなたに幸せが訪れて素敵な笑顔が続きますように´▽`
 

大丈夫かな!?

 投稿者:高島  投稿日:2011年 3月12日(土)09時23分35秒
  地震でかなりの被害が出てるけど、みんな大丈夫かな!?

みんなの無事は勿論だけど、みんなの家族や大切な人の無事も祈ってます。
 

本当は

 投稿者:高島  投稿日:2011年 1月 7日(金)22時55分36秒
  誰か予測ついてて言ってるよね(;^_^A
ウチのクラスの人間なら誰でも分かるはずだしね。
一応、元気と言えば元気なのかもしれないね。
でも、本音を言えば住む所と仕事が見つかれば横浜に戻る気なんだけどね。
 

う~ん(-"-)

 投稿者:匿名希望  投稿日:2011年 1月 7日(金)22時43分52秒
  誰だろうねえ、、M.Mさんって
そしてM.Mさんに毎年おめでとうメールを送り続けてる人って。。。
気になる(-"-)
気になって毎晩眠れな、、、、、くもない(=_=)

高ちゃん!!お元気そうで(^O^)
 

久しぶり

 投稿者:高島  投稿日:2011年 1月 6日(木)20時19分28秒
  誰だか分からないけど久しぶり(^-^)v
俺は、たまに見てたけど新しい書き込みが無くて寂しかったんだよね。
たまには誰か書き込んでおくれ。
 

すごっ

 投稿者:匿名希望  投稿日:2011年 1月 6日(木)20時02分1秒
  生きてたんだ(@_@)この掲示板!!
結束の固さを感じるねえ(*^。^*)
 

レンタル掲示板
/6